テレビ朝日の日本語の使い方がおかしい。もんじゅより、テレ朝のほうが大問題。



誰だ この責任者

www.nikkei.com > 速報 > 人事 - キャッシュ
2016年5月11日 - テレビ朝日は角南源五常務(59)が社長に昇格する人事を固めた。6月下旬に開く株主 総会後の取締役会で正式決定する。朝日新聞社出身の吉田慎一社長(66)は兼務する 持ち株会社テレビ朝日ホールディングスの.

2016/7/22(金) 13:51掲載

news.tv-asahi.co.jp/ - キャッシュ
テレビ朝日の総合ニュースサイト:テレビ朝日系列26局がお届けするANNニュースを 中心に芸能情報や番組の特集まで内容盛りだくさん!
社会 - 国際 - 政治 - 芸能



だいたいにおいて、警報鳴ってたのは2ケ月間だぜ??  点検漏れで済む話では

ないだろ。無視だよ無視。

警報鳴ってて気づいてるのに点検漏れすなわちミスだって??

目覚まし時計が鳴りっぱなしの朝 それを止めないで無視して寝るのと一緒。

なんで日本語をおかしく使うんだ??  在日の人たちって。

外国の人 勘違いするでしょ。あと、翻訳する人が困るでしょ。

んじゃな。例えば携帯の電池がなくなるよって表示があったら反応しないか??

「あっ充電しなきゃ・・・」

って思うだろ 私物は。

そしたら、仕事で委託されてる管理のものはさ。

黄色なり、赤なりランプが点滅とかしてる状態だぜ??

仕事だったら、普通 上司に確認するだろ 点滅してるとか警告音が鳴ってると。

それを、「いいから そーしておけ」って誰かが言ったか

その人個人が判断したか そこが大事。

ミスという単語は当てはまらないよ。



「忘れてました」←こーなるとミスだけど。

警告出てるのに忘れてましたというレベルなのか



こーいうリポートや報告がとにかく なんかおかしい。

赤ランプがついても車を走らせててエンストしてしまった。



そん時 点検ミスって言うか 

赤ランプついてたけど無視して走ったよエンストした ハハハ

ってなるか

どっちよ。

イメージ 1



 ずさんな管理が相次ぎ、廃炉も含めた議論が行われている福井県高速増殖炉もんじゅ」でまた点検ミスが発覚しました。

 もんじゅを運営する日本原子力研究開発機構などによりますと、点検ミスが見つかったのは原子炉を冷やすナトリウムを管理する補助施設です。機構はこの施設を今年3月までに点検する計画を立てていましたが、期限が来ても点検が実施されませんでした。このため、施設のシステムが警報を発していましたが、職員は警報に気が付きながら2カ月間、放置していたということです。機構は「原因究明と再発防止に努めたい」と話しています。もんじゅは相次ぐ点検ミスなどから、2013年に原子力規制委員会から事実上の運転禁止命令を受けていました。その後も保安検査で安全性の根幹に関わるミスが相次ぎ、現在は政府内で廃炉も含めた議論が進められています。

1,原子力研究開発機構は3月までにもんじゅ施設の点検をする予定だった
2,職員というのはもんじゅ職員か、原子力研究開発機構の職員か??
3,ミスというのは、管理者の責任の擦り合いによるものです
 だから職員がその警報のところに、手をつけられなかった←ここ


こーいう事やってると、職員がどんどん流出する はっきり言う。

文句言われて仕事やってらんねぇーバカくせーってなるから。

今 ある状態を管理するのは当然でしょ。

廃炉するにしても稼動するにしても。

壊れてエラー出てましたって、報道する義務がある もんじゅには。

そーなった時、誰がエラー無視したのって責任の擦り合いはじまるし。

ある施設を維持するための作業はしないといけないのに。