もんじゅの廃炉 やり方がわかりません!ってか??


いや 廃炉するにしてもフクイチのツマヅキをちゃんと学習してからだ。

そっちもこっちも ツマヅキ起こしてたら ポケモンどこじゃねーぞ??

とにかく ゴミの分別プラン立ててみろって言ってるんだ。

あと埋め立て地の候補と確保。

いったん フタ開けたら なかなか止められずにパンクするだけだぞ??

パンクってつまり 放置か 石棺みたいな方向だよ・・・。



ミスってミスは多々起こしてるからあたしも 別に素直に出てくる姿勢は

嫌いじゃない。しゃーないなってあたしが近くにいたら言うだろう。

しかし、問題なのは最小限の仕事はさせてもらえよ・・・・。

上の人間が ごちゃごちゃしてんだろ どんな圧力だよ。