遺書でもないが、重大事実が書かれてるものを発見した

これ見たら さらに怒りが増してる状態

今 さっき 見つけた。

書類の山だから 整理中。

どこにあったか。

イメージ 1

これで相馬藩の大罪 江戸幕府の大罪出てくる

あと青森は一時期逃げた時に行ったんだな 書かれてる。

しかし、線引きしなきゃならないのは顕家の遺産もあたしのとこにある。

これがどうひっくり返っても真実だ。

家系図をいじぐりまわした人間どもは あたしがどれほどに

怒り狂ってるか わかってるんだろうな??

例え 裁判にもっていけずとも あたしはたたり殺すぐらいの能力

持ってるから。

これ見ると山形は出てこない。

南部家に身を寄せたと書かれてるそれを見せてやろうか。

全部で10枚ある。

イメージ 2

あと 河内源氏とは書かれていないものの あたしの血は河内源氏の流れ

あと どんだけ南朝で生きる事が大昔から大変だったか

相馬藩に徹底的に騙されて 恨みも相当なものだ うちの先祖達は。

それだけでまず 死んでも成仏出来ないと思え。

金・金・金・とさんざんタカリ あるいは名前すら消し

人の実績を意図的に消す。

忘れられる権利の行使ではなく、意図して消した

何から何まで。 

これは怨霊化するものを

自分らで作ってきたということだ。

           あとここではっきりさせようか。

    日吉神社桑折と言う名の差し替えしたのは相馬藩。んじゃ誰か??

                  もう特定できてる。鬼風の門徒なだけだ。
  
   うちの死んだ叔父でさえ どうしてもたどり着けずに調べるだけ調べて

    無念ながらに死んでいった。大嫌いだが、その労力だけは認める。

    蔵の中をよく調べたら昭和30年代にはもっとはっきり出せたはず。

           馬鹿だから、調べなかったんだな。

    その蔵の中身が出てきたからこそ あきらかになることだ。

    右翼の馬鹿どもは蔵の中の掃除も手伝ったら良かっただろうに・・・。

          これ書いた人は誰か たぶん與惣治

   どんだけ怒ってるか 與惣治の顔 覚えとけ 復讐すんのに怒り狂ってる

   のはあたしだけではない。

     
イメージ 3


   そして やっぱり青森南部は源頼義か??  そーなるとやっぱ河内源氏

   合ってるんだな うち。どっかの人が意図的に清和源氏ってウィキに

   書いてるようだから、あたしはさらにプッツンきたのでそれはコピペ

   しない。非常に機嫌が悪いから。