そしたら脅威資源として見た場合 フクイチのデブリともんじゅ どっちが上か??

フクイチー

となれば、もんじゅ廃炉

一番でした すみません。


まず 常陽だとか 他の施設でどんな事をやってきたか 知らないけども

研究所施設から はじめたらいいと思う。



たぶん 旧約聖書に出てくるレベルだ 311は。

あの大地震は3日くらいの間で何百回 大津波が3発。

これが世界一。貞観地震のはるかに上のクラスだ。

富士山大噴火とかなかっただけで。



ja.wikipedia.org/wiki/貞観大噴火 - キャッシュ
貞観大噴火(じょうがんだいふんか)とは、平安時代初期の864年(貞観6年)から866年 (貞観8年)にかけて発生した、富士山の大規模な噴火活動である。 ... 火炎は20丈の高 さに及び、大音響は雷のようで、大地震が3回あった。10日以上経...

それで出来たのが究極のデブリ



それが出来てから それを遠隔管理してんのがあたし。

所有者は東電。



富士山噴火をまのがれたのは、西ノ島へマグマをスライドさせたから。

んでなきゃ どっかん

大噴火はなくても、小規模噴火なら この先あり得るとは思う。

嘘だと思ってていいよー



この先 実感すると思うから。