税金で収入を得ている人間が無能だと、その税金は常に賠償金にばかり使われる。その手本だ。


だったら、お前らが集落に別な学校施設 段取りしてやりゃー良かったんだ。

あんな一級河川のすぐそばに2階建ての学校??

河川の中に学校作ったようなものだ 石巻教育委員会は!

それを容認した段階で、賠償金が将来発生すると思ってなきゃ 今後は。

その賠償金を払うのは石巻市

その賠償金を払う事件の発端は石巻教育委員会がそこに学校を作ったせい。

一級河川の中に作ったようなもの。

無能な公務員は、賠償金を払うことばっかりだな。刑事事件で訴えられるべきだ。

そんな川の中州に学校を作ったような状態だから水害にあうリスクも同時浮上。

こんどはそれをムシ それが石巻教育委員会がやった税金の無駄づかいだ。

子供や教師らが生きてるとな そんな賠償金なんぞ 市民が払わなくて済む。

そしたら、そんな死ぬような真似をした そんな施設を発注したサイドが

あまりに無責任だ 石巻でその発注者サイド石巻教育委員会を 訴えたらいい。

貴様らが中洲に学校作ったせいで、人が死に賠償金だと ほれって・・・。



あとな・・・勘違いしてる人たちいるよーだ。

死んだのは子供だけでなく教師もだ。つまり、その教師は現場職だったんだ。

そしたら全国には現場職の教師はたくさんいる。自分にふりかかってみろ

同じ事思うから。

発注もなぜあんなとこに建設したのか

あんなとこに作ったなら安全確保をしてなきゃ安心して現場職できないじゃないか

そう思わんか??

つまり 教育委員会を名指ししてるが、あたしは現場の教員を指してはいないんだ

これ 理解できるか??



フクイチもそう 現場環境の整備というものをサポートしてきてるんだ あたしは。

そしたら大川小の死んだ教員も現場職。

わかったか??  どこに問題あるのかが。



あれは仕方なかった 未曾有だから・・・ではなく

たんに高台に避難として準備してあれば現場職の教員は混乱もせず教頭や校長の

指示を待たずに高台へ速やかに子供らを引率し避難して津波を見下ろしていたと

あたしは指摘してんだ。



そして事態を悪化させたのも教育委員会だ 証拠隠滅したから。

そんな事やるから、遺族は憤慨するんだ。そんな事しなきゃいーじゃねーか

しかも金使って証拠隠滅なんて。また証拠隠滅で石巻市民の税金が教育委員会

無能のせいで消えました。



その証拠隠滅と適当な回答しかしない教育委員会のせいで、賠償金が具体的に

提示され、今度は控訴というのは金額面は別で考え、まず事件の解明を

教育委員会が拒んで証拠隠滅もあわせ、はぐらかしたからだ。



証拠隠滅 しかもあたしの指摘した信号機のとこの階段とその上にあった鳥居

こんな事をあたしにしたら、あたしはブチギレする。あたしが妄想であの階段と

鳥居を考えたと?? そーいう事を石巻ではやった。

つまりあたしの確認した事項をまるっきり消した。

あたしのブログを消したヤフーみたいに。



あたしはそーいう事されるのがものすごくブチギレするんだ。

だったら、あたしが見に行った2012年3月9日以前にその階段と鳥居をなくして

たら良かったろ石巻。そしたら、あたしは3月9日 その階段と鳥居を見なくて

済んだ。



あたしは自分が確認した以上、石巻が逃げてるのがわかるとさいさん指摘した。



この嘘つきども あたしが過去 どんだけの事やってきたか 知ってるのか??

そのあたしが確認した時点でアンタ達はみんな黒なんだって。

115 :名無しさん@1周年:2016/10/31(月) 23:18:08.16 id:mpjsx5Ac0
あークソみたいな親達だな 
税金にたかるなよクズ