たちまちやっちゃうんだよ。これで現地 協議してみ。

ひととおり 枠組みが見えたから書いておいた。

1年かかったって 10年かかったって 出来ない人には出来ない。

出来る人には1年もかからず あっという間に3時間ぐらいで設計しちゃう。

自分には それが出来るってことだ。

んじゃ いつでも出来るじゃん

ってなれば、これはタイミング。

記事見てても 覚えておくぐらいで そん時にはこのプランは出てこない。

出てくる時があるんだ ちゃんと。

そん時がくるまで 情報をとりあえず見ておく。

それがスタンダードなやり方。

このブログ見たら出てきたプラン。良かったのでお気に入りに入れておく。

知りたい事を簡潔にまとめて書いてあるのが良かった。

ピピピときた。