これ ブーストしてるつもり??

今 スレとか ずっと見てて

ついにはアキヒトの顔が見えてきたんだけど あたし

韓国人がやった可能性はある

しかし それ以上に、それを動かしてる媒体がある

それを考えながら見てたら 浮かんできたのはアキヒト一家なんだけど

そもそもストーカー的な立ち位置にいんだからな あの人たちは。




真似事とパクりばっかりだから。




そしてな。

どーいうわけか あたしが調べてるポイントになぜか 朝鮮人が大勢いる。

これ 戦後に入ってきたと断言できない。

なぜなら、明治以前から入ってきてた可能性が高いから。




うちの過去帖窃盗疑惑 顕家の幟旗と熊野権現焼失つまり放火 国費とうちの金を

詐欺

名誉毀損 冤罪かぶせ

こういうのひっくるめて この集団だから やってきてんのが。

もう確定してんだ。疑惑じゃねーんだ 確定してんだ。

あと過去帖窃盗だけでなく墓地の管理者もデタラメ登記。

このクソどもはそーいう事やってきて、作ってきた歴史を国費で垂れ流ししてきた。

その被害者だとどんだけ言っても、あたしがキチガイのように見られるように

このクソどもは作ってきた。



そうやって何代にもわたって、人権侵害だけでなく、金や歴史まで奪った。

それが神道でありエタと部落だ 日本の歴史を俺らが作った!伝説は

所詮 金があってできること。

その金 うちから騙し取って、自分らの盗賊歴史を消してきた確信犯だから。

だからどこまでいっても、パクリであって盗賊でしかない。


【社会】仏像など60体以上破壊される被害 福島 ★2 [無断転載禁止]©2ch.net

252 :名無しさん@1周年:2016/12/06(火) 04:57:33.34 id:dSTCv8fP0
須賀川の少し南にチョウセン人区域があるんだよ 
震災より前だが、いつからか大勢のカンコク民が住み着いて増えだし今では小さな村くらいの規模になってる 
その頃から近隣の店や施設で酷いクレーマーや内科にかかって誤診訴訟を起こし出すような奇妙な連中が増えだして治安も一気に悪くなった 

286 :名無しさん@1周年:2016/12/06(火) 05:43:24.35 id:w6nDYlCQ0
前例となると李氏朝鮮時代の仏教弾圧か 

294 :名無しさん@1周年:2016/12/06(火) 05:52:52.60 id:NESFOnf20
>>252 
岡東町の辺り? 

306 :名無しさん@1周年:2016/12/06(火) 06:04:41.23 id:vtGgw2Br0
>>300 
明治に廃仏毀釈をやったエタヒニンの家系かね 




羞恥心がないから、堂々と今までそれを金騙し取って演出してきたんだ。

その羞恥心のなさが、いかにおかしいか

海外にまで垂れ流ししてやってるんだ あたしが。

ほんでハリボテで生きてきてっから、そのハリボテが一番海外では隠せてた。

その海外にハリボテだって、教えてやってるから あたしが。



そのハリボテの元手に、過去 うちの金が使われてるってはっきり言ってるんだ。

コイツらが騙し取った金。押し入りして強奪した借用書。

これのどこに武士道があって公家貴族の誇りがあるのか 明確に答えていただきたい

ものだ。



あたしが土足で何度もあがってやりたいと申し上げてるではないか。

やってきた事をやられてみろ。




【社会】仏像など60体以上破壊される被害 福島 ★2 [無断転載禁止]©2ch.net



あと明治政府が神仏分離を遂行した。

その明治政府のアタマに立てられたのは、差し替えられた一重の明治天皇という

人間だ。

明治天皇は写真や絵が二人いるんだ。

つまり、末端には見えない影の組織が真っ二つあったということだ。

真っ二つというより、ほぼ後の明治天皇の勢力によって殺された もう一つの組織。

その中に伊藤博文もいたってことだろ。


んじゃ真っ二つ勢力が当時何を推進したか。

一つは神功天皇崇拝

一つは神功天皇抹殺



んじゃ 神功天皇とは どの立ち位置か。これが八幡だと言ってる。

八幡信仰を殺人で封印したんだ 後の勢力が。



殺人でそれをおさえこむ これ 武力行使と言わずして何と言う??

その武力行使勢力が保護した天皇っていうのが昭和天皇ヒロヒトだから。



その武力行使した勢力は八幡信仰がどうしても嫌い。なぜなら百済だから。

百済人という生き方してる日本人が朝鮮半島を統一すると言い出した。

そして日本の金を、朝鮮半島のインフラにぶっこんだ。

その金の一部がうちの金だろと言ってるんだ。




百済が朝鮮を支配し日本を支配すると言って日本で生きてる。

これが日本に隠れて生きてる。

これ 日本人か??



なんだか 共産党臭もしてきた・・・



309 :名無しさん@1周年:2016/12/06(火) 06:07:42.04 id:dSTCv8fP0
>>294 
もう少し南だけどそのあたりだね 
川と線路に近い空き地に一斉に似たような戸建てが新しく建ったと思ったら、売りに出されるでもなくあっという間に埋まって日本語話せないようなのが住みだした 
招き入れてるルートがあるんだろう 

342 :名無しさん@1周年:2016/12/06(火) 06:30:53.15 id:Qc8DC4RU0
韓国のある右翼系の宗教団体で 
仏像破壊どころか、 
日本人の偉人の墓にションベン、ウンコをひっかけ、スプレー缶で日本シネなど落書きすれば 
天国に行けるという洗脳をしている団体がある 
日本人の信者もいるらしい 

356 :名無しさん@1周年:2016/12/06(火) 06:43:59.07 id:w6nDYlCQ0
騙される方が悪い、壊される方が悪い、盗まれる方が悪い、車にはねられる方が悪い 
中国人の発想だが、朝鮮人も同じ発想を持っているのかな