日本は滅べというより、百済に関わるものは滅べというのが正解

日本は滅べというより、百済に関わるものは滅べというのが正解

でないと、いつまでも朝鮮人にタカられ続けるから。

今の天皇三韓だから。

あたし三韓征伐のほうだから。

まったく逆。

737 :名無しさん@1周年:2016/07/19(火) 07:51:26.91 id:TDWyNDWC0
>>731 
力なき天皇? 

天皇に何期待してるんだタワケ。 

お前らこそ口から真っ赤な嘘と欺瞞ばかりの糞ばっか垂れ続けてないで、ちゃんとした言葉を使え。 
お前の書いている文章は人を騙すための嘘ばかりだ。 

本心はこうだろ? 
「日本は滅べ」 

いくら学校で洗脳されているとは言え、日本を敵視する理由すらもが欺瞞ばかりじゃ精神が歪むわな。 
でもそれをお前らは受け入れてるんだろ?