天皇陛下(在日朝鮮人のマフィア)という役者のお茶会に出席してたエイベックス 命を狙われる

祟られるって言ったらとことん 延々とやられる

三井見てたっけわかるだろ

天皇陛下(在日朝鮮人のマフィア)という役者のお茶会に出席してたエイベックス

さて長野県民と千葉県民 おさらい復習だ

「タブーの場所にタブーで突っ込んできたら死ぬ」

エイベックスが祟られてる様は三井ほどの伝説になる

そーいや松浦勝人 シャブパーティーと乱交パーティーの落とし前は??

それ以上にこいつらが命とられる理由は集団ストーカーとキチガイ行動

あたしはその手がとにかくブチギレるほどに大嫌いだ。

ここらの集団詐欺住民とゲスっぷりはそっくり。

ただし ここらのヤツは陰湿的にかげで色々やってきてるので。

そのクソどもはネットで操作してたからな。

ここの連中はかげで集団集いして表面繕ってた人殺しであって

まぁ どっちもクソだということに変わりはない。

んでどこがケツもちしてたって??  松浦のケツもちはどこがしてたって??

日テレではアスカ逮捕前 匿名で流してたんだが それ松浦だよ。

アスカが泳いでるってことは そこに エイベックスが芋ずるで出てくる。

それを大衆で眺めてんのさ・・・・。






portirland.blogspot.com/2012/08/nagaikoen-avex-osaka.html - キャッシュ
a nation、エイベックス長居公園ライブにきていた方に死者がでました。被害写真を 見ると、木が裂けています。エイベックスは中止を決断しなかったため、2度目の落雷 被害者をだしています。継続判断後どういった顧客誘導をしたのか、その ...

geinou-news.jp > Home > 新サービス > ネット - キャッシュ
2016年5月18日 - 福岡県で行われた「EXILE」のライヴで女性が死亡してしまうという事故が起きてしまい ました。遺族がエイベックスを訴えたが、遺族側の日本語が意味不明すぎてそっちに 注目が集まってしまう事態に・・コラ画像も出回る始末w.

realtime.search.yahoo.co.jp/search/雷%20ゲリラ豪/ - キャッシュ
コンサートグッズ販売開始13.30エイベックス「落雷可能性があるため会場への入場 禁止」 (中止決定ではないため、チケット払い戻しについては案内せず) 14:00ゲリラ豪雨 14:15雷雨の中、会場の外で待たされていた女性4人が雷に打たれる。 後に木下晴日 ...

yulilog.com > ホーム > 生活 - キャッシュ
2016年9月18日 - 2016年9月18日に開催された “イナズマロックフェス”が 雷で中止になりました。 “京都 音楽 ... イナズマロックフェスの公式サイトでは実行委員会と西川貴教さんのお詫び コメントは掲載されていますが、 払い戻し ... だけでなく風も強い場合や雷雨となった 場合には観客の安全を考慮して中止の判断が下されることが多いようです。


【社会】EXILEのMAKIDAIさんら重傷…北海道の国道で衝突事故、アイスバーン [無断転載禁止]©2ch.net




昨日は何の日??

盗賊人殺しマフィアの在日朝鮮人アキヒトの誕生日祝日 

ここらも暴風だったけど



12/24(土) 7:48 掲載




homepage3.nifty.com/tougepal/shinanotouge.htm - キャッシュ
神坂峠、網掛峠、杖突峠、大門峠、雨境峠、入山峠. 2.東山道延喜式の官道). 善知鳥 峠、稲倉峠、保福寺峠、碓氷峠(一). 3.江戸中山道(付・周辺の峠路). 十曲峠、馬籠峠、 鳥居峠木曽路)、塩尻峠、和田峠、笠取峠、碓氷峠(二) ... 秋葉街道(南朝道).

秋葉神社の秋葉と関係ありそーだ。

... 峠)越えで佐久へ出、碓氷(うすい)坂(入山峠)越えで上野(こうずけ)国府へ通じたが、 律令(りつりょう)制完成期には伊那谷から松本 ... 神党は宗良(むねなが)親王を推戴( すいたい)して南朝を支え、守護小笠原(おがさわら)氏や東北信の村上、高梨(たかなし) 、 ...



軽井沢のバス事故と競馬馬の事故のダブル効果があって

バルス連呼は不謹慎か・・・と思った人たちによる 自重行動だっただけ。

なんもなきゃ バルスは飛びぬけたよ。

あとは、ここでバルス連呼するとあたしが悪者にし立てられてしまうのでは??

と心配してくれたんじゃねーの??

いやいや ダブルがトリプルになるとは・・・

タンカー 千葉方面で沈没

イメージ 1


ちょうどよく ハマってくるんだもんな ほんで自滅するという・・・

タンカー事故 これもセウォルと一緒で 事故る原因あったんだろうさ。

場所は因果関係あり。

そしたら長野の軽井沢 これも不慣れでありながらのコーナー突っ込み

場所は因果関係あり。

イメージ 2



セウォル号バラストと過積載 自滅行動 場所は因果関係あり。

長江の事故も場所は因果関係あり 事故原因は事故る原因あっただろう・・。

こういうのを あたしの目線で見てみれば


すべて あたしの言う因果関係あるとこに、タブー状態で入ってきて

タブーを起こす これこそが 天罰になってしまうという事。

碓氷峠越え

yoyochichi.sakura.ne.jp/yochiyochi/2012/06/19.html - キャッシュ

但しこの場合の碓氷の関は旧東山道の道筋である

入山峠」に設けられた、との説が 有力である。 

また、説明には「 ..... 新田と足利の戦いとは

正平7年(1352)、南朝の宗良 親王新田義貞


足利尊氏と戦った合戦。ということは、この頃には ...