まさか「神様お鎮まりください 贄を出しますので」とか考えてんじゃねーだろうな

あたしは昨日 奥松島でとってもいい時間を過ごした。

やっぱり将来は犬と生活したい

これ 共感できる人は ほとんどいねぇーな



あたし 自分の家系の人間殺したり戸籍奪ったり金を出させて熊野神社

日吉神社とすり替えたり、さらにそこに本尊があるなどと大嘘を大勢でつき

あたしんちにあるから、あたしんちが盗んだみたいな大嘘を拡散させて生きてきた

ここらの住人にビタ一円も出す気ないよ。

本尊は顕家の遺産でうちの家系の相続品。

騙し取った金返してもらわないと 市役所もタダノも日本国土も。



こいつらの生活費は過去 数十年のあたしの給料だ。

父親まで騙した その金数千万 あたしの給料だ 返せ。

あとそれに人権侵害と名誉毀損で野馬追い関係者と相馬藩 1千億も

払ってもらおうか。麻生太郎の企業も絶対に潰すから。




そうそう ここの連中 かなーり前から計画倒産でやり逃げが多い

それが他の地域にいって化けてるかもしれんが 追跡してないから

どこでまたやらかしてるか わからんぞこれ



はい ここで1千万 あたしの給料返さないと 市役所

虚言で野馬追いで誤魔化ししてると指摘してた通りだからね

馬も焼き殺したいと書いてたはずだ。

あたしは寄付なんぞ一切してない

金返せ 市役所
イメージ 1


過去 10年以上前に立て続けにありすぎて 断片的にしか覚えてなかった

ものの 日本国土倒産の本のような債権者リスト

あれがこの前出てきたんだよ そーいや

なんで助けてやらなきゃならん

国土の仕向け書なんつーのは どこの建設会社でもやらん

あたしの記憶上も 

計画倒産詐欺事件の多発

その犯人だ ぞっくりうちから金を詐欺ったのは。

いくらでも資料あっから身元 割れるぞ 言っておくけど。

こんなんで 不良債権処理できました♪なんて語ったヤツいたら

そいつも含め斬首刑だな




普通はな 契約いったんした後に変更が出た場合っつーのは

両者協議において承諾からでのことで

契約変更手続きはその時点でとったり 後でとったりするものだ。



そんな事も知らんのか 日本国土開発

いや 知らないんじゃなく、無知なフリしてごり押しして騙した

ほとんど 契約変更というので対処する



その契約書発行する場面だってどういう時かわかんだろーが

国土がやったのは完全なる1億円詐欺

それに最後出てきたタダノが便乗1億円詐欺 在日営業のヤツな



 あたし そーいや思い出した。過去 某所のおえらいさんが来てな。

 事件の被害者になったんだ そこの会社が。なんで早く教えてくんなかったの

 って言われたんだ。その会社でな刑事告訴したかったけどそれはやめたって

 言ってた。それはもう すんげーキレてたけども、その犯人 うちに当時

 いた人間。そいつは、その会社だけでなく他の会社に対しても騙してたもん

 だから、ある時 なんかおかしいって発覚したんだよ。

 もちろん 客だ 客が困って電話をよこすわけだよ。ほんでどーした??

   と聞けばかげでコソコソと物の転売やってて金がどーのこーのとか

 うちの名前で逮捕される行為をやってた。もちろんその発覚後やめたあとに

 次の被害者は大きい会社でそのお偉いさんが尋ねてきた時に

 なんで早く教えてくんなかったの そーいう人間なんじゃないか!

 と言ってた。相馬の人間なんて そんな人間ばっかりだぞ。

 そいつらがのさばってたのは、警察に逮捕されてないからさ。

 その大きい会社で出した損失がうん千万。

 そーなると、あたしを含む身内が悪く解釈され 風評だけ拡散される。

 ここははっきり あれもこれも 詐欺横領 トンズラに窃盗 はっきり提示

 しないと二次被害にあいたくねーだろ??

   これな 加害者側は 猫をかぶり なんて事書いてんだとか言うだろうが

 被害にあたしらがあってるだけでなく、他所も被害にあってるぐらい

 になると、何で言ってくれなかったのって事になるんだ。

 もともと 詐欺盗賊思考なんだよ あたしがどんだけ書いてもズラっと

 してるけど、あたしは金を返せと言ってる。



 市役所に九曜紋まで入れて職権乱用もはなはだしいって書いてたんだわ。

 市のマークでなく、九曜紋だぞ??  これ私物化だから。

 こういう事やってる立谷秀清を含む市役所の人間はみんな一回焼け死んだ

 ほうがいい。市のマークは別にある。

 それから大手との付き合いが多いなかで、ここの連中の犯罪人間の山は

 他所でも多大な迷惑こうむっている。

 もちろん相馬の人間なんて仕事しないから使えないとも言われてきている。

 うち辞めた人間 それぞれが窃盗行為 損失をうちにぶん投げてトンズラ

 行為の連チャンなので、そういう連中が押し付けたものはみんなあたしに

 かぶっている状態。なのでその連中はあたしから刺されてもおかしくない。

 

 もちろん 殺されかかってる自覚もあるはずだ。他所では死人の山だ。

 うちから出た人間は問題起こしてやめてるのが大半。

 そういうのを育てた日教組自体が今度 うちの人間殺してきた連中。

 じいちゃんの遺書で よーくわかった。



 生きるべきじゃない人間が人一倍生命に対する執着がすごいんだと書いてきた。

 そんな物乞いが他所に行っても同じことを繰り返す。

 助けてやったらここのものを全部もってトンズラする。

 先祖の時もかなりの不幸をここの人間はずらっと押し付け

 これはあたしにもなんだから、当然 人口すべて飛ばしてやんないと

 気が済まんよな。



 昔の仕事量って凄くてきちんとしてた。んなもんだから人を欲しがって

 取る側も待遇よくしている。ところがぎっちょん その一部は罪人だ。

 うちの名を穢してさらに泥棒したのもそういう輩。


 やっぱな 不幸押し付けられても困る これが現実

 そいつらに押し戻すことで正常

 それが、俺のこと不幸にすんなと言うならば元々厄病もってたのが

 うちに押し付けていられてただけ 己が厄病持ちだったことを自覚すれば

 それが正常。