違約金払ってもストーカーを切れ 大迷惑だ


そしてその違約金がないならばアメリカの株を売っても作れ

そしてアメリカだけではないので中国の株も売って金を作れ

あと工作員東芝内に組織的にいる。

経営陣はほとんど馬鹿みたいだから 新しい組織編制でいかんと仕事にならん。

あたしがとても建前人間ならば東芝の経営陣の悪口など言わん。

東芝もんじゅ事故やっちゃった??  んじゃーうちで仕事もらうねぇーって

あたし言いたいとこなんだが、どれもこれもみんなアウト状態

これ 設備に金かけるか労務に金かけるかの二択だ。

こーいうとこを風力発電売りたい連中に 揚げ足とられてるんだな。

めんどくせー

まずあたしは原発推進派でもなきゃ反対派でもない。ただ廃炉をやってきてるだけ。

推進派じゃねーの だって過去中国に原発推してなかった??と言われたら

中国で大気汚染がひどいから石炭火力で作るエネルギー生産は少し見直し必要

だなと書いてたと思うが。中国で原発増設するって記事出た時にそーするしか

ないんだろうなーと書いてるはずだ。しかし増設や既設分合わせるとものすごい

数になってる。それが中国。

ましてや 中国で太陽光パネル じゃんじゃか作ってきたんだぜ

なぜ自分とこの広大な土地に太陽光発電を作らん 土地こそが必要なんだよ

太陽光は。パネル並べるだけだから。

中国ではうってつけじゃないか

なのにだ なのに日本でやたら太陽光発電を必死に売り込んだ。

その協力者はこぞって共産党だった。

これおかしくね??

日本で太陽光パネルを新品で高値で売りつけ設置させまくって、中古になったものを

おろしてようやく中国に太陽光並べるってか??

このヤラセ感 あたしはかなーり昔っから気づいてた。

フタあけてみれば 案の定。

言っちゃなんだが過去 日本のマクドナルド倒産しかけるぐらいまでどん底

いったんだよ。これすごい事なのな。

それ回復した理由わかる??

日本に住む外人でマクドナルドが食べなくなることで食事にありつけない人が

いるんだろうか・・・と思ったらあたしは切り替えしたんだよ。

出先で遭遇する いろんな外人さん達の食事する場所として残すほうへシフトした。



もし日本人が行った先で自国の食べ物やがなかったら、どんだけ食いたくても

食えない。とんかつもから揚げも刺身もカレーも。



他所との付き合いがおかしくなる。

どっちにしろ、震災あとから原発関係見てるけど、あの流れ あの感じだと

どうもやりづらい それは東芝。もしかしたら合わないのかも。



逆に福岡の陥没あったときの情報の出し方はあれ朝日か??

やりやすかったんだよね。



仕事のスタンス 波長の合うとことやったほうが効率がいい。

東芝のそのルート以外でアメリカで原子力関係の会社 他にあんじゃねーの??

そっちがやりやすいなら そっちでもいいし・・・ってなる。



とにかく 東芝のそのスタンスは侵食者に食われまくり。

身内に侵食者が多々入り込んでるからそーなってるんだよ 東芝



国内 風力も火力も地熱もガスもバイオマス原子力も波力もなんでもやって

いいじゃないか。それが科学と化学の発展に繋がるならば。

どこかに偏る必要ない。



ちなみに五島列島に何か起きたいってあたしが言い出して五島に波力発電装置

設置になってるからな。

そして波力 火力 ガス 地熱 風力 太陽光 こーいったものは世間の脅威に

該当しない。

ところが核は世間の脅威となる。これがなくなることで

今の子供らは将来 他国からカツアゲされっぞとさいさん言ってる。

知らないことほど脅威はないってことだ。

知らないからこそ、鼻血騒ぎで騙されたりしてるわけだ。

都市伝説を有効活用されてしまったという結果。

こわい こわいと逃げてばかりで実態を知らないことほど 洗脳しやすい

ターゲットいないから。あたし面白おかしくそーいうの洗脳してカツアゲ

できるもんな。そーいうカモですアピールやってんだ。

こんでは将来破綻させられるな 他所からって、つくづく思う。

恐怖 だから助ける神が必要っていう展開で今度はまーた宗教カツアゲが

さかんになるよ。

見てのとおり カモだカモ

そーいうカモが集団化し襲ってくるとして、まーた過保護にされた日本人がな

ロックオンされて死ぬまで骨の髄までむしゃぶりつくされるってこと。










34 :
2017/02/23(木) 09:07:52.13 ID:33y65SQg
エスチングハウスが勝手に結んだ契約で、損失だけ丸被りする東芝 
子会社なのにまったく統制できてない


69 :
2017/02/23(木) 15:48:27.06 id:ZYr71t+U
>>34 
東芝が債務保証しちゃったんだから東芝の経営者がバカ