はい サウジ 逝ってヨシ

みてみろ 中東で

こんだけ気持ち悪い日本人がユダヤ教漬けで大嘘吐いて

たくさんの日本人皆殺しにしたのが現実

しかも洗脳で

しかも麻薬漬けで

強姦に惨殺に人肉食いまで

しかも、餓死しかかった戦地で、宗教で人の肉食ってた

ここまで イスラエル末裔だとか言われてる連中は大量の人間を地獄送りにした

それで日本は豊かになったって??

いいや 利用されて無念に死んだ人達の命を食って貴族ぶってただけだ

これで通用すんなら、いくらでも大虐殺してのしあがってやる

うちの家系殺しに直接手を出してたのはあろうことか こいつらだ

実行犯が相馬藩と会津藩と伊達藩





419 :名無しさん@1周年:2017/03/14(火) 20:08:14.16 id:C8Y+ALa40
>>412 
アラブの王族は日本の皇室に並々ならぬ憧れがあるみたいだよ 
世界一長い王朝だからな 
王族はそのあたりで国の格を見るわけで 
オイルショックの時に皇室外交して便宜計ってくれたのはアラブ諸国だよ