山健 あのボンクラのおかげで赤十字ぽしゃって九州ぽしゃり 山健轟き官僚ぽしゃる

倍返しでねーんだよ 3倍返しって言ってるべ 3倍以上に化けてるだけで。

そーだ あの男 日本赤十字で有名大学卒業で 金あるよーだから

九州の富豪家か??

つい4,5日前 福岡でバタバタ警察が警察に捕まったようだけど。



飲み屋の女に貢がれるってな

そんだけの仕事した金かって言いたくなんのな まず。

んじゃ そんだけの仕事しました。しかしそれは募金 献血集めでした??

インチキ天皇家の産業サクラか??って事にもなるし。



あっくん 福岡って 麻生太郎の外野の息子か何かだな 下手すると

そうそう 過去 それでブチギレたの 何回かあったんだ

ああいうの すんげー嫌いなの 

どんくらい嫌いかってとてつもなく嫌いなんだね



んじゃ学生たちがどろんこで片付け手伝いしてますって写真とかは臭くないの。

成長過程で美しいなと思うんだけどさ。



汚れたくないって逃げてる人が嫌い??