あんま計器に頼るのも良くないな。目視で確認できるやり方も発注するか。


また新しい仕事

目視でチェックできるようにやれるのか 検討会

そんで発注

計器は精度向上検討会



石棺すればとんでもない核の中性子爆発しないように管理

あたしはどっちでもいいと言ってるのは、どっちに転んでもあたしの考えどおりしか

動かないって事。

実質は解体分解方向で今やってるさいちゅう



ええ フクイチはあたしの管理下です


カリアゲに並ぶ 最終兵器と化した これが答え



東電は目視などによる実測も行っていなかった。


166名無しさん@1周年2017/09/29(金) 08:38:46.05id:OgfVRFu40
もう 
海VSフクイチの戦いだからな 

海の浄化作用が勝つか 
フクイチの放射能が世界中に広まるかの勝負。



どっちが勝つか どっちもあたしの手中 残念ながら

そうでなきゃ もっと死者も出てるし海洋汚染が爆発するけど。



露骨に身障者生み出して福祉に力入れてる国と同じにせんといて。

しかも そーいう土地 なんかおかしいと調べだそうと思っても

人んちの国の事に口出しすんなとか

あたしからしたら、そーならないように対策講じてないのか????

という疑問符だらけのとこを、反面教師にして 自分とこのエリアは

気をつけなきゃいけないって金かけようとすると

そーいう杜撰なエリアの貴族層は金をタカってくるし

仕事させないんだから ふざけんなって話。

お前んとこはお前んとこの金でそのエリア ちゃんとやってやれ

というのがあたしの考え。

こっちはこっちで管理上やるとこに金がかかるんだからさ。

それを奪おうとして、奪われてもそっちの貴族層の投資でしか金は

動かない。気の毒だと思っても底辺の人のとこが見放されてて

なんもしてやれん。だからと言って金が出たところで運用するサイドは

そういうとこに気を配ってるわけではないので金をドブに捨てた感覚

になる。だから金なんか出ても無意味って事。



自分のとこは自分のとこでやるだけの改造改修見直し新設含めて

なんやかんやあんのに、それを足止めしようなんて連中は

人んちにへばりつくゴミ精神だからな。



それとは別に、どういうわけか やっちゃくないのか なんなのか

茨城のいつだかの被ばく事故 ああいうのも良くないな

被ばくしちゃった作業員から恨まれるじゃんか あれでは。

ああいうの マズいよ。

そうでなくても東海村の事故も昔やってんだからさ。

あの事故のすぐ後 あたしは東海村のとこ通って小山行ってるから。



もしかしたらだけど、茨城のそのエリアでは あたしが入ってくれた

ほうが現場環境がいいって思ってるかもしれん。あれだけの規模の施設

なんだから東海村んとこ。



ほんで東海村と今度福井ラインが繋がってる。

これでもんじゅラインも発生するので 当面はこれでいいかと思ってた

矢先だぞ この前の茨城の件。なんかおかしいんだよな 茨城のそこ。

www.news24.jp/articles/2017/07/21/07367594.html - キャッシュ
2017年7月21日 - 先月、JAEA(=日本原子力研究開発機構)の研究施設、「大洗研究開発センター」で 起きた被ばく事故で、核燃料物質を入れていた ... 2017年7月21日 19:54 ... 先月の 事故は、核燃料物質が入ったポリ容器を包んでいた袋が破裂して核物質が飛散した もの。

フクイチでの死亡案件は土留め工事での土崩壊による生き埋めと

タンクヤードでのタンク上から下を見て落下

この2件。他あったっけ??  

これらは改善できる。