東電に文句つけてる連中 こーいう基礎データを見れずに騒ぐと、揚げ足とられる


基礎データをちゃんととって、という指示はあたしから出してる

公表責任果たしてるんだ 東電で



世間がこういう膨大資料の中身見て判断する力がないだけ

文句言っても 最後 どこと喧嘩になるかってあたしと喧嘩になるだけ



だからアンコンされてるって言われる

東電の公開は行われており、それに文句つけるのはこれらのデータ比較と

工程とすべての連動性ある作業の調整すべて把握してから

あーだこーだ言わないと完璧 揚げ足とられる計算



どっちにしろ フクイチの分 難しすぎて他所で文句つけづらいんだよ もう






つーか 廃炉機構自体が あたしと連動してるのに、文句つけてどーにかなる??

多少は聞いたことで調整 直し 計画変更 部分的には起きるけど

ほとんどは無理だよ 規模でかいから。



もしかしてこれか プラス1mがプラス50cmだったかもと言ってるヤツP4 P5



P7 第三段階の凍土壁の地中温度の変化 第ニ段階の凍土壁の地中温度の変化 

共に異常変動もナシ

変動あるのは第一段階のフェーズ1で測温管で6/26の管理運転時で作動温度の変動

とみなしてこれもOKと


P8  1号機と2号機分岐の凍土壁から西側 5m範囲 要チェキ

たぶん その赤いとこが水脈とあたってる あと地震で沈下 あと空洞あり??

という見方 そんでたぶんそのあたりが凍結しないと言われてた場所では??

いや いつだか見た場所と違う気すんな

いつだかの時は3,4方面だな

3,4山側凍土壁 先月からはじめたんだ??

P7  西側 ② ④ ⑤

②は今年の凍土3/3からか

④も3/3から凍土

⑤は28.12/3から凍土ってことは⑤は結果出てる計算だな