あたし思うに廃炉するなとやってる連中には裏がある。


全部を真に受けるつもりではない

福井で産廃処分場の土地買収すればいいんじゃねーの 

ナトリウムだって抜き出せば なんらかの処理してもたぶん灰は出るだろうから。

灰か 残骸かを出るものと想定してればそれを地下処分と考えてもデブリはない

んだろうから。

デブリないかわりに混合化してしまった金属ナトリウムがあるんだろうから。

金属ナトリウムだから発火するんだろ そして

過去 空気に触れるな 水に濡らすなという文句を覚えてる。

水ならダメで重油なら大丈夫というなら数百キロ単位で実験してみるといいのにな。

どっちにしろ 数百トンある

分割処理にしかなんねーんだから。


あとは模試燃料の調達。

もんじゅの手がフクイチに集まってるか もしや??

人手不足か


東と西じゃ離れてはいるけどな。結構西から人来てるから こっちに。


もんじゅは研究施設

フクイチは発電施設

ここが根本的に違う。



さらにフクイチのほうは環境整備がかなり行われた。そのてこ入れも当然あたしだ。

職場環境と言って比較されたら たぶん断然こっちのほうがいいはずだ。

エリア内に食堂とコンビニまで設置してあんだから こっちは。

それもほぼあたしの意向どおりだから。

弾左衛門の親方はこうやって江戸時代にもかなりの仕事を手当てしてたはずだ。

うちの事だけど。

たぶん 血を継いでるから やっぱり才能と人徳がある。あたしにのみ。



5チャンに後出てこないようだから来週 JAEAのサイトのほうを確認する。

たぶん環境も悪いんだろう 福井。



たぶん推測では原子力のほうに予算とられると自然開発エネルギー予算がとられる

だとか

フランスが外注で仕事を受けたいだとか

そーいった なんか 裏のカラクリあると思うんだな。



フクイチの事故後の騒ぎも結局 金目都合で作られてた事だから。





79名無しのひみつ2017/12/03(日) 09:02:48.96id:VuNt6x2E>>80
>>75 
水では無理でも、タール分たっぷりで水より重い重油でなら楽勝 

規制委員会は何を隠してるんだろうな

80名無しのひみつ2017/12/03(日) 09:15:11.36id:UJae2oiX
>>79 
高校の理科実験準備室でも、金属ナトリウムは油に漬けて保管してましたね。