あたしにこんな事をさせている大日本帝国残党のゴミども


福島県警察部(ふくしまけんけいさつぶ)は、戦前の内務省監督下の福島県が設置した 府県警察部であり、福島県内を管轄区域とする。 1948年(昭和23年)3月6日に廃止 となり、福島県警察部は国家地方警察福島県本部と福島市警察などの自治体警察に 再編されることになった。 目次. [非表示]. 1 沿革; 2 組織; 3 警察署; 4 歴代部長; 5 脚注; 6 参考文献; 7 関連項目. 沿革[編集]. 1875年(明治8年)12月 福島県庁に第四課を 設置。 1876年(明治9年)8月 若松・磐前編入1880年明治13年)4月 福島県 警察本署 ...


ゴミどんどんたまっていく

阿部三郎がその外野が過去猟友会に関与してるはずだ

リミットかけてる連中の一部 中国だな

もう何度も迷惑こうむってるんだな こっちはよ

中国だ 李氏朝鮮 呉 こいつらだ 霊山略記の捏造は。

ほんでうちに加害が多い連中はこぞって共産党だ これも中国と繋がってる

それが朝鮮総督府台湾総督府だほれ

そんでそれに今度 安倍普三のじいさんが関与 それは賛同者集め的な感じだろ

ただ賛同者のとこに警察組織の明記がある 新京警察署 佐藤豊重

それ以上に関与してんのが当然相馬だ わかるとおり

その相馬と直結なのが麻生太郎 この無限地獄よ 麻生太郎口まがりおやじ

実際相馬が顕家の子自演状態で顕家の子として加えて捏造してたのはあの系図表から


※あんまり中国が邪魔するからビットコインは絶対にやるな

ほんで系図のとこは津軽村上源氏

あとは当時の家臣表から桑折と多田野の配置がわかる それに顕家第三子自称してた

連中がずらずら出てくる

エラーが発生しました。

エラーエラーが発生しました。