陛下万歳語るクソどものせいで空欠になりつつある

いやー ほんと それらを利用する公務員の量産と議員らの謀反はデカイなー

誰に謀反って神に謀反に決まってんだろ

神殺し

ユダヤ黒歴史はこうやって世界各地で同じ事を繰り返してる

どこも預言者語り 神託発言の教祖

歴史捏造の主体どもが勝ち取った武力行使の果て



本物は金がかからないんだよ

偽者はそれをでっちあげる為に金がいる

ただそれだけ

だから金がいる連中が強盗虚言捏造拡散に宣伝とやる

色々金をかき集める大義 

それを殺さず その金をバラマキされる事を待つスタンスが増える

ふざけんな それ嘘じゃんって言うヤツを、今度武力行使で消す

んで 待ってろと聞かせる

これが洗脳に直結



あげく 誰の金とも主張されにくい税金から

もんじゅみたいな 出来高を示せないものを維持



その金 あたしの金だと脅迫した件は、過去 多々ある

稼働か廃炉だ メンテは稼働に入れる

廃炉廃炉準備を入れる

どっちかにしろ タコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



さらに社会党共産党系のせっせか 原発反対いいいいいーにはカラクリがあった

卑怯者ども!とよく言うが ほんとに卑劣陰湿計算しつつの嘘っぱち

それらが かつての大日本帝国小作人

それ騒いで あたかも原爆が落ちた絵とダブらせ あげく悲劇を誇張!

そのじさまらが、まだ生きてるぞ 全国に拡散したあのキチガイ騒ぎを

学校関係者らと小作人らが主体って 詐欺だろ詐欺

その騒ぎの影で中国はとてつもなく原発建設に着手

さらに、自然エネルギーうんたら語り 詐欺のように太陽光パネルの売りつけ

さらに風力発電の海外からの輸入をプッシュ



あたしは 太陽光は見合った場所で見合った量と昔から言ってた

当然ムシ




中国に技術移転も大量すぎるとな 考える

あたしがブログで建武の新政言った時期より前は こうやって世論を金で作り

膨大な産業がなくなって戦犯企業だけ残ったのかな?

それはその卑怯泥棒日本人らの陛下ーって精神が作った戦犯企業独占権利強化作戦

あげく 中国は人件費が安いからと、その昔 騙し

そっくり中国進出させ、進出企業は中国政府縛りで、タダでは撤退できない始末

あげく、その頃は技術移転も完了

みたいな流れ



んでも あたしのブログで一時期 撤退しろ!と号令かけた時あったよな?

1箇所くらいは撤退のアシストしたな

しかし 今 思い出した

その撤退の後 なぜか熊本だったんだよな そこの会社

熊本って細川んとこじゃん

これまた薄汚いから 細川んとこならいいよって密約だな たぶん



つまり あいつらいるだけで やっぱり よそは潰される

それの加担が公務員らだ 公家のつもりしてんのか それで?




過去 あたしは良心的に 中国の食品できちんと管理されたものならば

買うし食うよと書いた。その後は全国一斉 中国産と材料明記でも

世の流通で難儀は減らしてやった。



しかし 入れすぎだな

あと、中国産と書かないでご当地名で売ってるの かなりあんじゃね?

真面目に申告してるとこ あっからさ

そこは区分しねーと。



あと その嘘つき卑怯者連中が戦犯企業利権を強化したつもりでも

今度 戦犯者らはうちの過去を消したまま生きて大量の人を雇い自分らを

守ってると言った。あたしに狙われてっから 今度仕事にありつかない



見事な空穴国家




これらが何を物語るのか

上杉灯籠祭りのあれら店は やっぱり 天皇万歳組織だったと言うわけか

上杉が絡んでるんだ うちの書物や刀がなくなった経緯に。

松浦んとこで来てたもんな しかし織田んとこも来てたもんな 渥美で あん時。



んで明治天皇が来るからと言って米沢儒教者らが霊山神社建設を訴え

いやいや 岩倉の差金だ もうわかった

岩倉と上杉がツルンでたって事。

んで あろうことか デタラメ冊子は2部作成

うち一つは九州の平井宮司と米沢エリアで 上杉と長澤が関与

2つ目はデタラメ語り 青森 保原 霊山 京都 まだあるだろうが

大江と岩倉と村上と相馬が関与



んで いつだか 上杉は徳川だって? 最後の徳川は上杉でどーのと

講演会やらなんやらしまくった



これだけで うちだけ 狙われたってわかるだろ

相馬や伊達ら あと村上らや 顕家子孫第三子と虚言の犯罪人殺し代官もどき

第三子売名のあげく 便乗乞食ら 市長みずから 調子に乗り

南朝のみなさん 仲良くしましょうとブログで拡散

挙げ句 畜生らは 顕家第三子作って紙芝居で子らに洗脳



100万人死んでもいい



被ばくしましたー 騒ぎで賠償金おねだり裁判 実際は持病で死んでるのが大半

あとは老と当時のストレス



その人殺しどもが 仕事をすると収入あると見られたり

恩恵受けられないからと無職化

で パチ屋は繁盛



その人殺しどもを 財務大臣語った麻生が記念硬貨作るよと人殺しどもをまた

調子に乗らせ 熊野権現なんて 持ってきやしない




あと 徳川語ったよその成金 家康は壮絶だった そんでその名義だけ

奪って徳川利権使ってただけだ

家康の子が冤罪かけられ自害って これと同じような事がうちも代々されてきた




とんでもない事やって これが日本の本当の歴史だ

本屋に過去並んでた そういう連中の売名本は ふんだくった金で生きてきた

それを隠し 偉大と思わせる洗脳物の1つ。

そこに金を出すのも 同じ犯罪やってる仲間同士

税金がまわりまわって そういうとこに落ちる



岡山理科大は 今後 借金が大変だからって 密約でまたインチキ皇室の

仕事をしたか? モンゴル 徳仁 やたらと最近モンゴル押しの理由

それが2600年皇記の正当化になるって?

うちが即位した 内務省も出入りしてたのは事実だが

歴史捏造してる公務員を莫大に増やすって 人殺し公務員 いつも言ってる相馬が

正しいみたいな捏造と同じ



これが日本人って たいがい移民

公務員を減らさないで 何が消費税増税だ 財務省 あ?

あと議員もいらん

中国の在日議員 教授らや 風俗経営者らも強制退去願いたい

あと パチ屋はなくせ

AIIBの参加をとことん 拒絶したのはあたしだ

麻生はただ 見てただけ



公務員の捏造協力など迷惑千万