ほんと スレタイ見ただけでイライラしてくる大阪 手伝ってやるか?

言われた事やんねーと解決の糸口 見つかんねーぞ まず

まず1番最初に勘付いてんのは住宅エリア

前に大阪で地震台風くらっただろ? 笑

あの頃のスレで 住宅同士が近いんだって書いてあったんだ

どんだけ近くに建ててるか知らんが 虐待のケース

アパートか貸家の接近してるとこの疑い濃厚だ 今んとこ

通報での統計ならば 一軒家かアパートか わかるだろ?

それを調べてみろっていうのが一つ。

下手したら団地もあり。

泣かない子供なんて どこにもいねーよ

泣いて当然

それを周囲環境で騒いでくるから 泣いたら黙れ!と虐待って言うケースも

濃厚

その自然に泣くのと 虐待ってまったく別もんだからな?

田舎じゃ 週末家族連れで出かけてさ 疲れて買い物途中泣く子ら

当たり前だと思って見てるよ あたしは。

疲れても泣く 腹減っても泣く どこか痛くても泣く 悲しくなっても泣く

子供のサインよな

自分が疲れてると その声がイライラしてくんだ それも当然



この自然の摂理に逆らってさ 良くない事になってるわけだ

んじゃ どこで虐待あるとこと ないとこの差が出てるか

いかに泣かせないかだよな

あとは泣かせていいんだ環境を いかに持ってるか



子供もストレス感じた分 泣くはずだ

ストレス少ないとあまり ギャンギャン泣かないだろう

絶対泣かせないって事は無理 喧嘩しない夫婦なんていねーだろ?

奥さんがギャンギャン騒いで泣けば 子供と一緒だけど大人はあんま声出さない

よな?

子供は声出すんだよ

奥さんも声出すか 罵倒する時は

それと同じく考えてみろ 子供に無理強いしてんの わかるから。

たぶん 密集地帯ばっかりだと思うからエリアと家の分類してみる事。



あと虐待児童の年齢層がもうひとつ。

というのも 下手すると小学校上がる前なら幼稚園みたいなとこに行かせてなく

ずっと自宅でみてる可能性大。子供と一緒にいる時間多すぎるほど疲れる。

児童年齢であれば 小学校1年とかなら早く帰ってくるし。

鍵っ子なら虐待あんまりないか?

鍵っ子かどーかも調べるのがもう一つ。



子の年齢によってだけど 弁当・送迎・行事参加・準備物購入・具合悪い時の

通院アシや同伴・帰宅後のおやつ・友人出入り・食事・風呂・洗濯

なんせ親が出なきゃいけない やんなきゃならない場面はたくさんある。



あんま 商業傾向にあって こういうのもフカシたくなる傾向あんのか?

学校行ったら しまむらはダサい!とかいじめられたとかさ

田舎でもあるらしいよ そんな会話を親らがしてんだろうな

お下がりなんて馬鹿にされて使えないでしょ こんなんじゃ

こんなヤツに言われたくねーなってヤツに 昔影で言われてたみたいだ 自分は。

そういう連中に限ってバカばっかりだぞ 実際



フカさないといじめに合う これも濃厚

ブランド志向の上流階級アピール女 多々いるもんな そっち

そういう会社 倒産させてやりてーな 中立を知らないようだから。

なんで大阪方面で上流階級気取っていられるか

脱税バンバンやれてんだ 国をまたいで 在日らが。

中国と取引してます 韓国と取引してます さらっと移転 あーいくらでも

うまいこと やってんだろ。

だから大阪中継中韓多いんだろ 確か昔 M&M調べてて偽造パスポート作ってる

ヤツどーのこーのってツイッターで書いてたヤツもいたぞ

覚えてんだ

あの頃のあのたぐい バンバン引っ掛かってるんだろ 最近の逮捕

あん時すでに 大量に見つけてたんだよ こっちは 警察案件。




まず郊外エリアの学校をちゃんとして 通学対象児童ら家族の住むエリアの

整備でもしてやるべきかな

でなきゃ 出るしかねーと思う

あの当時の糞ら 逮捕層にたくさんいたとして 本当に調子にノッてるガキら

大量にいたって事だ。



郊外だと通勤大変って場合 単身赴任向け建物 検討するとか。

子供が大変って家庭はな。郊外だとあんまり ギスギスしないと思うんだよな。

男なんて仕事後 風呂・飯・洗濯 たいして部屋空間いらんだろ



それだって 子が熱出した 怪我した なんだかんだ 急に早退だ んじゃ医者

連れていかんとー!ってなったら 俺が いや私がってなるだろ。

仕事抜けられないー とかさ。

色んな事あるよ 夫婦やってたら。

あー煩わしいーってすぐなるのは疲れてる時な んでもやんないとダメだろ?

自分も限界 子も限界 なんつー事たくさんあるって。



虐待多い家系は 親がそういう努力をしてないんだろ まず。

それが女衒傾向の強いエリアほどある。

振り返った時 何も残ってない 気の毒というより やってないからさ。

やりたくねーの その結果が出てんだ 虐待系

吉本系はそういうの多いらしいじゃないか

そういう傾向が公出て探す相手ってやっぱ同類なんだろうな

差別されたって うちと違うだろ まったく家庭環境が悪かったとかさ

戸籍奪われたり金横領されたりしてそれを隠されてきたうちの差別とまったく

別。



売春盛んなエリアは基本的に子育てとかだいたい失敗する傾向強くなる。