ヤフーから移行がこないなら削除する意向

記事量は、暇持て余して出来たもんじゃないって事

ヤフーが自覚ないようだから

時事から何から動いてきた土台を移行させるって事が出来ないなら移行の話も詐称って話

 

移行中で表示のまま9日経つ

 

ムカムカがやばい

インチキはフカしてまで盛りまくって ちゃんとやってると半分以下の待遇

3分の1の以下待遇

あげく自分らのモノのように、あたしの記事2つ分窃盗 謝罪なんてナシ

元にも戻さない

データ量表示になってるんだから、ヤフーに残ってるはずなんだ 多分

2つ窃盗 3つ目移行表示で移行させてない

 

つまりブログ3つ泥棒ヤフー

大事な事だ ブログ2010年から2019年まで全部ヤフーハゲの企業で

自分らの財産だと勘違いしてんじゃないだろうか。

 

こういう事ハゲにされる筋合いない 

大嫌いって言いまくる理由はちゃんとあるんだ

 

ああー大嫌いどころか 虫酸が走る

 そのブログ泥棒 東京都副知事内定の宮坂学

ヤフーのその該当期間 長い事CEOだから 宮坂学

 

そいつらの生活の為にあれだけの時間と労力 ぶっこんできた訳じゃないから