集団ストーカーSonyもアメリカなら三菱もほぼアメリカ Sonyの損害賠償を払わない畜生アメリカ人

マリッサというアホの時代に こっちはブログを消された
911の事件写真検証も出してた
 
朝鮮人天皇家というのは朝鮮人がただ就任してただけ
 
それをこの糞国家の犯罪者カルトは歴代が朝鮮人だと捏造し
大勢の教員を露頭に迷わせた
 
マリッサはアメリカヤフーのほうに就任してて日本ヤフーは孫正義が代表で
後にCEOとなっても そこにいたのもやっぱり会津藩
同志社大学卒業 宮坂学 山口出身
 
マリッサの糞っぷりはアメリカでも同じで、あたしが騒いでも十分理解される
後にマリッサは米ヤフーの不調で 日本ヤフーに脅しをかけ
売却を匂わせた後日に あたしのブログはいったん消えた
このタイミングをすり合わせたくても消されて出てこない
 
自分のブログ1回目がそれ
2回目は ぶちぎれてヤフーに苦情入れたら バカにした返信
 
これもアメリカ企業だが
これも会津藩が関係してんだが
 
同志社大学って会津松平藩から出た八重って女が関わってる大学で
そこに関係してるのは大阪枚方の朝堂院大覚なんだが
 
高市のガキなんぞ袋叩きだぞ おい
どこまでバカなんだ 空気読めないで ひとの事商材みたいに
糞豚
 
 
アメリカCIA昔っから騒いでたけど プッツンきてるから出すわ
 
九州王朝はもともと中国にあって 九州は単なる出先で
多くは捏造だ
 
さらに九州王朝は中国から南 北広範囲に物流をやっていて
物が日本に少ないのは本体が中国にあったからだ
 
ああ これが本当の日本史
 
関西人の貴族ぶったバカ 九州王朝わああーってきもいんだよ
いられなくされたから 東北が主体だ
 
そんで それを商売に利用しようなんて 商社や大学教授らだ
あと昭仁一家 徳仁外野
 
 
日本はこれから良くなる!! いいや 良くならない
あたしはその上昇させる為の餌食ではない
でも 結局貴様らがやってるのはそういう事
 
 
日本を守る為 いいや 犯罪やってた人物や関連企業はもうダメなんだよ
それを 未払い押し付け 延々と時間稼ぎをやったイギリス王室だって
処刑対象だ
 
それにかこつけて アメリカが 三菱から搾取するのに高市って
東京大学潰れたらいいよ なんでまだやってるの
金集めにあれ取り入れたって そんなに集まらないだろ
そもそも戦犯巣窟で
警視庁問題はじめ
東京大学京都大学の餌食ではありません
 
それやって楽しんでるスポーツ紙のメンヘラミュージシャンとか
AV関係記者とか
 
あたしと関係ないね
 
大嫌い連発してただろ そもそも宮坂学同志社から始まってんだ
あたしの知財窃盗平気でやって抹消してるからな
 
京都
 
その憎たらしさ
そいつ東京の副知事じゃねーか 虫唾は走る 小池百合子
それ段取りやってるの 朝堂院大覚だぜ?
 
この朝鮮糞老害の身体こそ 百済神社に埋めて 
願掛けしたらいいの
関西は
 
強い神様になって俺を守ってくれる
朝堂院大覚 我に従え!!ってアホどもに命じられて1000年も
奴隷のように商売玩具になり果てろ
 
アホに 我に従う獣は朝堂院なり 我最強って言われて1000年も
道具にされてみろ
 
 
まさしく道教がやってた事だ ちゃんと遺体を切断し埋めるんだぜ?
 
関西以南で 顕家や大神に貴様らの住む前のキチガイどもがやってた事だ
そのキチガイが名家扱いされたり 有名神社の宮司になったりしてんだ
 
百済神社と百済寺があるから大阪と滋賀で分け合えるじゃないか
 
俺たちの国!! 百済!!
 
いいや 百済なんつー連中は古代王朝を殺した連中だが
 
それが関西以南なんだから 九州王朝に夢見るな
滅ぼしまくった結果 滅ぼされてるんだ 今
それを あたし使ってさらなる 最強の神をゲットし復興誓うぞなんて
思ってるなら ぶっ殺してやる
 
絶対に朝堂院大覚は惨殺し 百済寺と神社に埋めろよ?
貴様らがやってきた 最高の都というのは、その行為をやって
なおかつ 東北の金を盗んで京を作ったんだから
あたしは九州王朝でも 関西以南はいけないわ
あぶなくて
 
 
 
 
 
 
いんちき歴史を垂れ流しの洗脳
この捏造東京大学京都大学と推測
その上に昭仁一家
横並びアメリカCIA 
その上はイギリス王室
イギリス王室ギロチン刑
 
 
 
大学と宮内庁でやってるんだよ 
これ土台の皇宮警察だの警備だのって
詐欺甚だしい
 
どうでもいいゴキブリ成金は
戸籍を奪われる事もないのに