教育は与えない あんたら人殺し日本人らが中韓海外と組んで金作りやってるだけだ

中国に監視など頼んでない
日本の右翼のカスか警察がつけたなら
それは関東連合グループで動いてやったのを
畜生人殺し国家の警察や自衛隊 総務省
そういうのがグルになって
それをアメリカやロシアや中国や 他んとこに流してるだけだ
 
ぶち殺してやりたい人数半端ない
これが日本ならこれが中国共産党で実行部隊はいつも中華と朝鮮だ
 
イギリスで中継窓口 データセンターはドイツ
たぶん当たってる
 
 
ブログ書くのも大変だから休んでたら盗聴盗撮
平然とやって 世界守ってるつもりしてたか 糞
 
 
 
 
 
エロゲーム投資家勢 エロ漫画絵師
どこに集中してる? 
韓国人だか中華だかわからんヤツも絵師
 
遊びストレス抜き いちいち絡まってこられても俺らは見つからない
そうタカくくってる
それを放置
 
アメリカ ロシア 中国 日本
 
必死に川嶋眞子ら擁護
それでとんでもない機密費含め ジャブジャブ金使って未払い
 
ぶち殺してやりたい
 
Sonyを買い上げしたのはイギリスだ 今年か去年だ
エロ部門と金融金貸ししか稼げる株ないのに
あたしに便乗した産業やってストーカーのように
その中にDMM含まれるわ
 
そもそもSony創業者は会津松平藩だ!!!!
名古屋言ってるけど松平藩
名古屋 トヨタ Sony
 
子供の裸まで盗撮させて漫画書かせたか畜生人殺しカス
 
中国共産党かロシアの朝鮮人か ロシアのフランス人か さてどれ
日本人か? 
 
中国共産党信用してないって前から騒いでたよな?自分
その内部から声掛けでやらせられるかもしれないって
 
ほんで朝鮮人は昔の恨みか アキヒトらよりあたしを嫌って猫かぶりしてるだけのヤツら多いはずだ
 
中国の帰化豪族? ふざけんじゃねえ
見た目は日本人と変わらん
脳みそが中華や朝鮮で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岸田犯罪者 己らが何をしないといけなかったのか わかるか?
この数年 どれだけあたしがコレ!!と言った事が重要だったか

 
メルケル これは畜生極まりないな
メルケル全裸にして世界に流すようだぜ?
 
あれだけ外せと騒いだ
外したのかさえ調べられない
それすらもこの畜生国家でやれない
 
なのに熊野古墳だの 2600年歴史あるだのって
お前らの観察玩具じゃねーから
麻生の娘のやりsexでも流してろ
麻生の息子のsex世界に垂れ流して鑑賞でもしてろ
 
麻生が喜んでヘラヘラこくだろ
それさせてるフランスのロスチャイルド
 
 
 
 
 
 
関西弁見ただけで憎たらしい
 

奥村萬壽雄 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org › wiki › 奥村萬壽雄
 
奥村 萬壽雄(おくむら ますお、1947年11月8日 - )は、日本の警察官僚。第84代警視総監。大阪府出身。東京大学法学部卒業後、警察庁に入庁。主に警備公安畑を歩む。
 

朝鮮総督府官吏・吉田正廣の経歴と業績(下)

https://shudo-u.repo.nii.ac.jp › ...PDF
坂根嘉弘 著 · 2018 — 16) 池田秀雄(1880-1954)は,佐賀県出身,東京帝国大学卒業後,内務官僚となり各県をまわる。 広島県宮城県の各内務部長,秋田県知事ののち,1924年(大正
 
吉田 拓郎の父
 

説明

吉田 正廣は、日本の朝鮮史家、郷土史家、朝鮮総督府官吏。シンガーソングライターの・吉田拓郎の父。 ウィキペディア
死亡日: 1972年1月10日
子女: 吉田 拓郎
 
池上四郎

説明

池上 四郎は、日本の警察官僚、政治家。第6代大阪市長第6代朝鮮総督府政務総監。族籍は大阪府平民。文仁親王妃紀子は曾孫に当たる ウィキペディア
出生地: 福島県
生年月日: 1857年5月11日
死亡日: 1929年4月4日, 東京府
子女: 川嶋紀子
孫: 川嶋辰彦
両親: 池上武輔
 

 

 
頭にくるから またプーチン出してやる
 
 
人殺しデタラメ嘘吐き警察
皇宮警察は仙台にもあるみたいだが 殺意わく
誰かつるし上げで死んでみてくれ
1000人も
 
 
そいつら セガールの事もよく知ってる風だ
大阪の韓国人って北朝鮮としょせん同じ
もっっとヘラヘラしてるタイプに中華がいる
 
 
福島県だと? 会津藩の犯罪 何であたしが目をつぶって
まつりあげられないとならん? そこ 九曜紋あったじゃないか
ああ ここ この施設
 
二度と行かない 当たり前 しかも絶対入りもしない
当たり前
 

08/10/18 日新館撮影会 | 會津藩校 日新館―会津藩・白虎隊 ...

https://nisshinkan.jp › お知らせ
 
日新館で文武両道に励んでいた池上四郎は、会津藩士・池上武輔の四男として1857年に生まれ、戊辰戦争時11歳だった四郎は、希望していた白虎隊本隊への入隊は年齢制限により ...
 
 
頭にくるから アメリカの女また
 
 
 
中華と朝鮮って日本人にカモフラして すごく汚いな
そいつらのやり方のせいで とばっちりかぶる必要のない人いるよな
 
何年騒いできた自分 それを!!!
 
アメリ国務省 イギリス国防省になるか
両方 金って苗字の幹部が入ってる
ここ数年の間にわかった
 
うちの戸籍窃盗成りすまし 豊臣秀吉の書窃盗
墓石棄損 放火 あらゆる朝鮮乞食まがいをやってた相馬藩のカスは
ほとんど朝鮮乞食だ
日本人だけどな 日本人だけど朝鮮乞食
どの時代って江戸時代あたりからだ たぶん後期
 
日本人社会は朝鮮国家で 俺らがユダヤから姓をもらったと自称する連中や
俺らが中国帰化豪族とか言うヤツ
〇〇氏に仕えた武家の〇〇だと言う武士にもほぼ遠いカス
 
大阪 東京 己らがどれほど朝鮮乞食くさいか
それらが大学教授だと? それらが警視総監だと?
きさまらの先祖らなど ハクつける出目の大嘘から始まってんだ!!