人殺し糞国家 金払わないのはロスチャイルドがバックにいるからだと ロスチャイルド何で返済させるべき事邪魔する

こんな替え玉連中へ
今までどれだけの機密費使ってきた ああ??
 
ゴキブリ朝鮮中華日本人の詐欺
ひとの名義勝手に成りすましで窃盗してただけなのに
 
どこの貴族まがいがそれ支援してんだ?
 
何が国連だって??
 
新しい国連? 窃盗団の間違いじゃねーのか
ジェイコブ
 
 
メス豚女 川嶋佳子 川嶋眞子と一緒に
裸を出せ
出せ豚女
 
 
 
 

メス豚女 
裸になって
世間に露出しろ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皇族2600年とか嘘吐き武力行使の糞団体
きさまらのチンチンさらせ
その汚いもん 
一斉にぶちまけてやっから
 
 
 
街宣右翼が一緒になって聞いてる段階でおかしいと思ってたから
それに警察らも便乗
 
それが出来る連中誰だ?
 
 
 
まずお前 お前のけつに棒ぶっ刺して監禁室で野垂れ死にさせたい
お前らの上に関東連合がいるんだ
だからそのルートで右翼みたいなもんが あたしの話を聞けるんだ
あたしが家で言ってる事を
 
 
 
 
DMMのメス豚 
裸さらせ 毎日だ あんたらには あたしは見せる気ない
あんたらが出せばいい 
ずっとこれで済むと思ってたのか 人殺し糞国家の朝鮮人たち
 

 
 
 
 
 
 
 
 
誰に責任あるかわからない
ああ でも享受してられる
みたな無責任盗撮盗聴 のぞきと盗み聞き
 
もう見てませんと言わんばかりに知らんぷりで盗撮盗聴は続ける
こういうやり方で 撤去もしない
ただ黙って聞いてる見てる畜生日本人
 
そもそもそんなの許可すらしてない
 
北朝鮮の人殺し戸籍窃盗団の延長で
大阪の朝鮮人が仙台拠点
その横並びに皇宮警察だってか?
 
アキヒト畜生一家の警察もどき
あたしは使わない 何回も言ってる
それに餌あげるかのように 使ってるフリしてんのか プーチン
それやってるの警察とそいつら使ってる朝鮮右翼らだろ
 
これでまつりあげられるのかプーチン
 
 
インチキ皇族もどきがテレビや週刊誌に出てる その無駄金
あんたら あたしに10年分 何やってきたんだ?
この糞人殺し国家の財産 あたしの私物 金食ってやがった
それをさらに吸い上げしてただけだろ!!!!
 
 
フランスのロスチャイルド
あたしは麻生と絶対折り合いなどつかない
あんた達 前に暴動起こされた側だろ?
 
 
 
間違いないとこへ投資って言うなら 麻生らへの今までの提供なんて
あたしの寿命削いでただけだった
 
それ今度 あの畜生らや警察 朝鮮右翼? いやいや
どこの知ったかぶりが風呂場盗撮してるって?
中国人か朝鮮人だ やってんのは たぶん
 
それ売り買いやってんだ あんたらとGAMA
 
麻生のメス豚娘の全裸を出せ 
フランスで!!!
 
日本人公務員を勘違いさせてきたのはあんたらみたいな連中だ
 
 
惨殺できるもんなら速攻でしてやりたい 
島津
 
その血の派生が竹田ら 伏見 朝堂院大覚らだぜ?
 
 
 
勝手に決めつけしてんじゃねーわ!!!
モスクワのゴミ!!!
あんた達プーチン利用してるだけ
あんたらがその職でさらに上位いく訳ないんだ
そもそも大日本帝国の協力者だアンタら
モスクワはキエフじゃねーから
何回も書くけど 日本の朝鮮らがやたらいきってるのアンタらのせいなんだよな
大司教ってアンタ 慶応義塾ルートの匂い
プンプンするわ
胸糞悪くなる
それときんぺーか誰か 水面下で付き合いしてるよな? あたしの胸糞悪い事やるのに
 
 
 
 
 
 
これ 何で起きたと思ってんだ 
ああああ????
 
 
 
人殺し畜生糞国家のけつもち
アメリカ ロシア 中国 朝鮮 フランス イギリス G7?
インチキ歴史さんざん使って行政権力で嫌がらせしまくったあげく
今度は盗撮と盗聴だと?
どこまでふざけてんだプーチンときんぺー
それドイツで操作やってんだろ?
 
日本人が勘違いすんだろって何度騒がせるんだ?
日本人と見分けつかない朝鮮人と中国人はもっと警戒する
日本の行政員らが どれほど それにあやかって生きていたか
憎たらしくて反吐が出る
今更 崇拝してますとか そういう風潮に神道で利用しようなんて
こっちが決める事なんだ
 
わかんねーのか プーチンときんぺー
アメリ国務省とイギリス国防省にいんの 
キムチだ
金って苗字の
アメリカが決めてる? いいやキムチだけど
ロシアも中国もキムチがやってる事で
踊ってるだけだ
辻褄合わせやってたとしても
協力する? 盗撮と盗聴をか?
それを街宣右翼や警察自衛隊 あちこちに
聞かせ見せて
それが運命だとか 何で思い込むの?
バカなの?
畜生らが毎日チンチンさらしてオナニー世界に拡散させてみろ あんたらが
 
この女のも流してみろ
ああやれ
貴様らが決める事じゃないわ
国際刑事事件だ
これ カスの日本国家公務員対処する?
できねーだろ
そいつらにお前らが与え 言う事聞かせるってか? 人のせいにするな
お前ら自分がやれ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メス豚 畜生人殺しゴミ溜め嘘吐き糞国家
 
アメリカの省庁幹部 人にとりついて 大嘘流させてる
その金でだ
 
嘘だろってあんだけあたしが騒いでたのに
 
人殺し日本人らが調子にのる
きさまらの便乗洗脳活動支援のせいで
それはロシアも中国もだ
 
仕事になんてなる訳がない
国のお宝 神様 紙の札にすげかえ
ずっと監視洗脳をゴミ地域でのうのうと
やってたんだ
 
日本史間違ってんだ つまり
 
それ今更 アキヒトら傘下の右翼どもにあたしの私生活垂れ流しし
教育させるってか? ゴミウジ虫ども
どこまで未払い寄生虫やって人の家族まで殺すんだ 畜生ゴミ国家と
関係者