2016-12-11から1日間の記事一覧

大林 HALってどんだけすごいんだ??

おやおや これまた新しい。。。。 ちょっと体験してみたい 建設現場もだけど、交通誘導員もけっこう じいちゃん達いるから あとはコカコーラみたいな運搬系とか あれ 見てると結構重そうなんだっけね 大林組、建設現場にサイバーダイン「HAL」導入 12/11(日)…

開通しましたね そーいえば・・・常磐線の一部

ここはかなりの連携プレイがとれてて、対処が早い早い たぶん 人の調和がものすごくいいんだと思う そのうち 乗って確認しないといけないな。 そして 長らくバスがいっぱい代行してくれました。 お疲れさん 次は北海道へ一部 バトンを渡したいところだが、ど…

そしたら、ここらであった同じ状態の土 確認してる分を教えてやるよ。

それは結局 表土をはいで転地して農作復活してる。 ちゃんと震災後に見て歩いてるとこで確認できてる 部分的だけど。 消されたブログには書いてたんだけども震災後 津波が遡上した主に田んぼ。実はあの後そのまま放置状態だったから その粘土質の土が固まっ…

おもしろいことやってんなー

アルギン酸と粘土質旧火山灰 火山灰のこれ 名前なんつったっけかな 忘れた もさどでなくて 名前みたいなヤツ 思い出した まさどだ あたってるか 見てみるか そーだ そこの新宿の 真砂土じゃねーの?? 池には向いてると思うけど 水を含まない土質として使うな…