2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見てなかったけどイギリスもくらってたんだな

これも前振りは去年にしてたと思うけど たいがい有言実行 やれば出来る子 そこらのブローカーがやってるのはこういうのに便乗しての商売 これで一番金を稼げるのは本当はあたし これを知り合いに言っておいて営業展開しておけばどんだけの金を稼ぎだすか こ…

【地震速報】福島県沖を震源に福島県中通りと浜通りで最大震度4の地震 津波の心配なし (125) ニュース速報+ 2018-02-26 01:40

一応書いておく?? 偶然じゃないの いい加減に学習しないと。 天地創造とはまさしくこれ んで原因あっから起きてるんだ。どつかれるべき人間がかなりいると提示した以上 これすら有言実行。 あたしだから 天災主。 過去 嘘だろ んなわけあるか と信じもしない…

過去指摘してる分野は絶対に結果でるから。教員環境・大学存続・その他

公が間違ってないと言い切れるか ゼネコンが宴会やりずきてるとしたらいつまで黙っていられるか 中立の立場でかつ 一番まともな事を基準を変えないっつーことは なかなか出来ることではない。 大学の問題もとっかかって数年たつ 教員の職場環境の改善出しは…

やっと判断ついた。河北新報に業務委託で公文書のデータ化発注すればいい。

これ半日かかった 見当すんのに。 河北に業務委託しないんだったら政府の防災関係の部署に資料どうしますかと 問い合わせするのが行政だろ。 ここ書いておかないと、河北の代理営業になってしまうからな。 立場状況判断 これ総体的にできるヤツ あんまりおら…

福井の面倒みてやってるこの経済規模 何百億に相当するか

この一件 あたしの主導だから ほんで福井方面の人材募集は2年前から始まってるのも確認してたから だいたい人集めの時間のスパンと 前振りの準備範囲の打診と ほぼ 大枠の準備計画あたしやってるから これ あたしは見てるとこが違うんでupがいつから始まって…

大川小 閉校

久しぶりに5ちゃんのスレタイを見たわ インパクトあるスレタイだ スレタイ主 年末 詰めたのに、あれ以降 まったく進んでないみたいだな 雰囲気的に。 詰めたとは 指詰めの事ではありませんよ 話を煮詰めた方向での詰めたという動詞です! 公務員という立場…

観てないオリンピック これだけあればいい

どーせ朝鮮で怒らんから あたしに ずいぶんとお茶目だな なんだかんだと 数年騒ぎ やれてるじゃねーか あたしのおかけで http://imgnews.naver.net/image/421/2018/02/11/0003200786_001_20180211101217304.jpg 橋をかけたら速攻で落ちましたから始まり 数年…

書いてないのにいまだ40人もの訪問者 ご苦労さまです

北陸大雪 やばい事になっとりますな 福井を含む沿岸ライン 去年フラグが出ておりませんでしたでしょうか 試される大地 日本海 カリアゲもドン引きする 最近5ちゃんもご無沙汰でして テレビ 5ちゃん 見てなかったんですね 今も見ておりませんが いつもどお…