【地震速報】福島県沖を震源に福島県中通りと浜通りで最大震度4の地震 津波の心配なし (125) ニュース速報+ 2018-02-26 01:40

一応書いておく??

偶然じゃないの いい加減に学習しないと。

天地創造とはまさしくこれ

んで原因あっから起きてるんだ。どつかれるべき人間がかなりいると提示した以上

これすら有言実行。

あたしだから 天災主。

過去 嘘だろ んなわけあるか

と信じもしない人間が出張であたしの近場に来てれば 完璧に異常見れるという。

んだからさらに、フクイチと東北っつーんで ごちゃごちゃ集まってるのは

LNGも含め ロシアとアメリカっつーふたつの方面見据えたこれも

とっかかり あたしなんだよな はっきり言って。









当然原因は過去出してる大量のもの。

それに加えて またおかしなの発見しちゃったんだよな 自分

それはそのうち出す。