見てなかったけどイギリスもくらってたんだな


これも前振りは去年にしてたと思うけど

たいがい有言実行

やれば出来る子



そこらのブローカーがやってるのはこういうのに便乗しての商売

これで一番金を稼げるのは本当はあたし

これを知り合いに言っておいて営業展開しておけばどんだけの金を稼ぎだすか

こういう発想をきっちり拒否してるから あたしは金がない

つまりこの汚い事をやって金つかんでる連中がブローカーみたいになってる。



一番金稼げる 次これあるよあれあるよ

やり方はいくらでも。

そうやって金作ってる連中にムカムカしてるから徹底にこういうやり方拒否してる

んであって。

それを食っていくためだ なんだかんだと理由つけてやってる連中がいかに

大量にいるか。

その手前でここまで徹底したクリーン保ってるのは並大抵の人間ではできない。

そんであえて知り合いというものを遮断してるのは癒着だなんだと出てくるのは

不本意だからであって、それを維持するって事は普通出来ないから。

その上で 無茶苦茶アタマにきてる事がまた見えてきたから そこはそのうち

出てくる。

そしてその状態を便乗でかげで利用して商売にしてる連中に鉄槌が落ちて当然。


あと一番便乗は安倍普三と麻生太郎

過去7年でどれだけの経済規模の土台をあたしが作ってきたのか。

ものづくりを日経で否定してたのをあたしがものづくりで考えてたそれで

世間が動いたこれだけでの経済効果 いくらになる??



とんでもない量やってるから 自分。

カップラーメンや食材に地名を書けと提示して実際大手はそれを実行した。

だから地名のあるカップラーメンが多々あるわけだ。



震災後 物資の流通なんかが止まったり支援があったりとそういう方面にぶつかり

当時 その土地をあたしは知らなかったりするから、ぜひその土地を知る上でも

産地や土地名を書いてくれと出したんだ。



んじゃ当時 あたしが何と書いてたか。

自分は今までいったい何を勉強してたんだろうなと

こういう時のためにそれ出せないでどーする??

やれるかどうかわからない やった事ない事はやってみるしかないかと

こう書いてたんだ。その期間で7年。

7年の間のそのあたしが進めてた内容にもぐりこんで おやいいとこぶつかったと

金をじゃんじゃん稼いでたのはどこ??

あたし 金入ってないんだけど。



当時は1,2年くらいは恩返しと流通のなんたるかを説明するために

流通で手にした食材なんかを写真であげたりしていた。

運ちゃんいっから届いてるんだよと。

その運ちゃんが通る道あっから入ってきてるんだと。

だから最低限の道路は必要だと。

なんで道路そんなに作るんだとなれば 最低限の道路は流通や人命救助や

インフラで必要だと。やりすぎは良くないだろう しかし最低限のものは必要

そう書いてたはずだが。



これに国や県やいろんな官公庁が仕事しやすくなっただけの話。

役所に強いとはこういう事。



こんなもんじゃないから実際 やってきた規模は。

しかもその大量の国内調整は 自分の家系の系図を買ってに利用されてた事や

なんかが、はっきりしてない時期の処理事だから当然うちの系図の事の力は

ほとんどかかってない。

ただ うちの事をちらほら わからない事たくさんあると出してただろうけど。



南朝と言って岩倉と熊沢寛道組んでたんだよな

結果がそうだから。だから浪江に固執してるのかもしんないが、去年出したとおり

デタラメ系図にデタラメからの墓

罰当たり起こしてるから つまりは。

今まで引っかからなかったのは うちの近くにリークしてる人間がちらほら

いたんだろう。

親戚語ったアカの他人が 自分の知らないところで色々情報集めしてたのを

考えても。



熊沢寛道が名古屋なんだから、それと京都ラインが繋がってなぜか浪江

その浪江に北畠がいたと霊山略記に載せておいて実際看板は相馬○胤

こういう事をえんえんとやってきたの あたしは許せないからね。

それに関与してるのが鹿島だから。鹿島エリアの人間がそれに加担してた。

そして岩倉ルートに学習院の学校があんだから。

それに旧皇族と名乗る人たちが関与してるから。



まずインテリがいかにデラタメやってるかがよくわかった。

学歴でそれを世界にアピールしまくった分 その学歴すら詐称のための肩書き

だとはっきりした。世間が認知した。

学歴で詐欺や詐称すんのやめてほしいんですけど。




大学行ってないこのあたしが日本経済の過去何千何兆の市場を操作した。

大学行きましたというブローカーはそれに便乗しただけ。

恥ずかしいと思わん??



北畠など浪江にない 看板もなんも相馬だらけにしておいて戦前はそれらを

全部顕家の子と自称して詐称 それで金と肩書きを作った連中がいる。



その相馬たちの戦前の行き来先がイギリスだ これでわかったか??

どんだけ怒ってるか。それに便乗が今度伊達。

使節団の中心 岩倉具視が伊達と組んでいた。これは戦前の事だ。

うちの金とうちの戸籍とそっくり書き換えして自分らにかぶせたりして誤魔化し

詐称してその地位や金を作った。

うちは丸々被害者だった。



そして岩倉具視が顕家の子でもないのに、ぞっくり霊山神社を自分の私物化し

マーキングし、うちの先祖を名指しして汚名を着せそれを公文書に書いてそのまま

戦争へと時代は流れた。



霊山略記の捏造に加担で神戸。

それに満州も含めて今度は安倍普三のじいさん。



よくもやったな こういう事を。


さらに熊野権現は火事場で強盗されたまんま。そのまんま。

よくもこんなんで神道本庁だのなんだのとやってられるな 安倍普三の母親は。


宗教なんてどうでもよくて ただ 熊野権現うちにあったのに

鹿島に勝手に設置されてた これを返してと言ってきたのに県も神道組織も

一切何もしない。



ドン引きしすぎて このあつかましい出来てるフリの人間たち

なんとか なんないのかとつくづく思う。

泥棒までされてるのにそれを正当化してきた連中に どんだけ迷惑かけられたか

想像つくか これ??