ヤフーが集団ストーカーを隠した行為のせいであたしの技術ブログもすべて消された。これは犯罪だって言ってるの。ヤフーは企業犯罪。これは告発。

ヤフーに質問入れても意味がない。あんな返答しかよこさないでオタクらいくらの年収だって??

他人の人気に便乗して、告発文を勝手に削除すんだから相当な金をヤフーに払った人間がいるか ヤフーが脅されたか


これが中傷だって??

これが嫌がらせだって??

事実を告発しているのに犯罪者を指摘していることのどこが間違っているのか

大衆が判断する。

犯罪者がここ数年詐欺でまきあげた金がどこに流れてるのか
おおよそ 大衆のほうが勘付いてる。

ちょっとした軽罪で逮捕されて刑務所にぶちこまれてる人たちなんて
たくさんいるんだよ。

それ これだけの犯罪者隠しを集団で行ってきた連中を摘発してることが
中傷だって??
嫌がらせだって??

ヤフー自体が犯罪者隠しに加担してるんじゃねーか。

ブログを返しなさい。犯罪者にはそれ相当の社会的制裁が必要。

もちろん ブログ消すとか

ヤフーで証拠隠滅した犯罪企業で取り調べ社員全体で受けなさい。