ちなみに一番最初のブログの時、ものすごい集団ストーカーにあった。その時に警察署に被害届を出しておけばよかったが、末端だけ処理されても困るので被害届を出さないでいたらヤフーがその証拠を削除した。

集団ストーカー被害にあってるから告発していたのに、それをヤフーという会社はあたしの人権を無視し、勝手に集団ストーカーの痕跡や証拠を削除した。

それだけで犯罪にあたる。

その時警察に届けだそうかな 警視庁に出すかって何度か書いている。

その被害届を出さないで、そのストーカーたちをあぶりだすためにブログを
続けていたのもある。

ヤフーはその時点で捜査に入られるとこだったんだ。

それを二度も証拠を勝手に隠滅し、個人への誹謗中傷語って加害者の利益を
金でもつかまされたのか こちらに対応一切せずに削除した。

これは企業犯罪です。