2015-12-09から1日間の記事一覧

あとあたしが今ポイントにしてる単語「中和」と「希釈」

中和と希釈 これフクイチやってる時も同じタイトルを課題にしてた 自分は。 たぶん これからもこれを実現する だから この単語 どういうものか こんな感じ ちゅうわ【中和】の意味 - 国語辞書 - goo辞書 dictionary.goo.ne.jp/jn/143786/meaning/m0u/ ちゅう…

今日のペキンの様子 テレビでちょっと流れた 夕方に

マスク意外としてたね・・・しなくてもいいから、とりあえず持ち歩きはしたほうが いい。 ちなみに、大気と関係なく 日本 まぁーあたしは乾燥中・・・。 ほんで あちこちにマスクが。 アレルギーの薬を飲んでるから、よけいにノドが乾くんだよ。 そこに乾燥…

JAXAとキーワードが合致しすぎ はやぶさもJAXAだったな

ちなみにJAXA フクイチパンクのリカバリーに多少 協力してくれた経緯あり 覚えています 日本初の金星探査機 「あかつき」金星軌道投入「安心できる局面に入った」探査機「あかつき」の責任者を務めるJAXA(宇宙航空研究開発機構)の中村正人プロジェクト…

ヤフーにも一部削除命令=検索結果「プライバシー侵害」―東京地裁 時事通信 [12/8 11:21]

これ、あたしのでしょ 地裁は当事者間の問題に口を挟むのは間違い。 相手を知ってる 相手もあたしを知ってる あたしは損害賠償金もらうほどの被害 当事者はあたしに連絡をしてきて示談の事件 勝手に削除は許されない それよりマークスタイラーの弁護をしたヤ…

広島出たついでに書くけど 前 広島で土砂災害起きた時 話題に出た 古い地名

地名は 過去から未来への伝言だとそん時書いてると思うな。 中国でどんだけ あたしのブログ 訳せてるか わからんけど。 風が入らなくなってる 空気も乾燥してるから病気も流行りやすいよ 女子たちはマスク 持ち歩きな しなくてもいいけど 本当はしたほうがい…

そんでついでに書くと 呉 これも元は中国系

中国でわかるか?? 日本の天皇 中国と縁あるんだぜ?? だから広島も大和 創価学会経由しなきゃ良かったのになぁ~ 中国でよくみろ 日本で創価がウケが悪いのは過去の犯罪係数が高いからだ。 それ経由したら 見る目変わっちゃうよ~ ここに出てきた長江 やっぱ…