そんでついでに書くと 呉 これも元は中国系


中国でわかるか??  日本の天皇 中国と縁あるんだぜ??

だから広島も大和

創価学会経由しなきゃ良かったのになぁ~ 中国でよくみろ

日本で創価がウケが悪いのは過去の犯罪係数が高いからだ。

それ経由したら 見る目変わっちゃうよ~



ここに出てきた長江

やっぱりなぁ~

だからうちに唐国の書あるんだな




なんて言ったらいいんだろ

奈良近辺の大和は あたしの系統ではないと思う




でも呉は大和系統だと思う

つまり大和って単語でも組織が違うというか

魏志倭人伝の魏と大和っていうのは九州方面で そっから北上し

四国とか広島とか経由して どちらかと言えば太平洋側にいたと思う




ほんで出雲大社とか日本海側は朝鮮半島

伊勢が朝鮮半島




なんせ 出雲と伊勢 この単語になんとなく不愉快なものを感じる

それがあたしの血統




日本海側で言えば隠岐とか 対馬とか あそこは経由してる感じ

だから中国とかでイメージしてる日本と大和は実はごちゃごちゃ




唐国と新羅 大和と百済 これで対決したという白江村の戦い

ここに出てくる大和はあたしの系統ではなく奈良近辺の大和国の関係だと思う




だってあたし 唐国の書あるんだぜ??




呉は、中国の三国時代孫権が長江流域に建てた王朝。姓は孫氏で、首都は建業。孫呉、東呉とも呼ばれる。 222年というのは、それまで魏に対して称臣していた孫権が黄武と言う新しい元号を使い始め、魏からの独立を宣言した年である。Wikipedia



www.kurefine.com/ - キャッシュ
広島県呉市の観光窓口として呉の魅力をご紹介いたします。呉といえば大和 ミュージアムやてつのくじら館などの史料館。季節を感じることができる音戸の瀬戸公園 などたくさんの観光スポットがあります。呉の観光拠点として日招きの里をご利用ください 。