小和田恒 新潟刈羽崎って 誰かと一緒だなプロフが

雅子さまぁ~なんて茶番 いい加減にしろって感じだ。

大和田恒 新潟の刈羽崎って刈羽原発誘致したのはコイツか

あともう一人 いたな


ほー消したな 検索で出ないように。

牧田常三郎 新潟 刈羽崎出身だ  確か

そんで北海道へ渡って北海道で大学入ってる 確か

そんで 北海道っていうと 池上四郎の兄 池上三郎が函館地裁だかの長

最近のグーグル騒ぎは たぶん そのルート

このおそろしさ 世の中にわかるだろうか

創価学会さえ この有様になるほどの力 これが日本の正統天皇の血統

あたし記憶してるから わりーけど。

ちなみに 朝鮮半島の血統ではない どちらかと言えば最近調べた

中国の魏 あそこと縁ある気がする


大和血統

九州方面

九州方面からうちは来てるって先祖の時にさかのぼって調べてんだよ

だからわかんるんだ九州方面だって。

あと大和系だっていうのは親戚が言ってた 昔

それがアバウトでも 大和の刀がうちには昔あった 今はない。

売ったんだ。金借りて返さない連中のために あらゆる刀 鎧 兜 掛け軸

いろいろ売って生活してたんだ 何代前かの先祖は。

イメージ 1