南朝正統論の片腹痛さ

片腹痛くなんのはあたしなんだけど

さて インチキ天皇家宮内庁と関係者のおかげでどれだけうちの親族が

ひどい思いして生きてきたか わかりますね??

それだけでも ばちっと災害スイッチ入りますよ

片腹痛いって笑いものにされてきたのは、うちの系統と過去犯罪者扱いされたままの

歴史的人物たちとその親族たちですよ。

これがインチキ天皇家の作り出した究極の差別と詐欺

国際裁判で死刑にしたいレベル。

ついでに片腹痛いとか笑いものにしてる人たち

インチキ天皇家三井財閥

佐賀沖 大型風力発電機沈没

三井財閥の船 北海道行き 東大生乗せたまま 沈没

三井財閥傘下の旭化成 三井不動産マンション傾倒

御嶽山噴火 三井財閥の久子の娘と 出雲大社の婚姻儀式にまつわる噴火

フクイチ爆発

蔵王山噴火

こういうのすべて あたしと連動してんの わかってますか??

在日の人権 韓国で放棄してるから死刑や重罪にしてみたら 引き取りしますかね??

ほんと いらない 在日のおかげなんて語ってる人たち

あと中国であたしの事知ってますよ?? アメリカでもイギリスでも。

平成の元寇 あたしだって当時からリアルタイム同時で見せましたから。

そんでもあたしは中国寄りの思考なので 中国とは普通に接してる。

中国の人たち あたしの周辺で普通に

仕事して休みの日は仲よさそうに買い物行くのを見かけますよ。

問題は311の時 後藤忠政の手下 徐弘行が物資を運んできたとアピールしてたけど

実際 言語のわからない人が多々泥棒に来てたと当時の事を避難関係者が言ってる。

あたしはそれを、徐は下見でその後大量に泥棒が来たと推測してるから。

在日朝鮮人 ほんと 工作活動ばっかりだね やってることが。

韓国へ行って兵役ついて、韓国の若者と同じ事をやってから韓国の基盤で生きれば

いいんだ。こなくていい。カチンとくるから。

その泥棒はいった件 すさまじい件数で子供がうちに戻ったとき泥棒と鉢合わせ

になったなんてケースもあるんだ。

それをあたしが忘れてると思うか??

優秀なんだよ 記憶してるし ストックしてある情報 咄嗟に精査して

仮定が出てくるんだ。技術ブログだけじゃなかったんだから。
 

イメージ 1

イメージ 2




www.geocities.jp/teisisan/syoron5-1.html - キャッシュ
なぜ未だに南朝正統扱いなのか? 歴史を学んでいてある程度知識が付いてくると、 今まで疑問に思っていなかった事にふと疑義が生じたり、何となく違和感を感じていた事 に明確な形で批判をしたくなったり、という事はままある事かと思いますが、私にとって ...

www.geocities.jp/teisisan/syoron5-1.html - キャッシュ
なぜ未だに南朝正統扱いなのか? 歴史を学んでいてある程度知識が付いてくると、 今まで疑問に思っていなかった事にふと疑義が生じたり、何となく違和感を感じていた事 に明確な形で批判をしたくなったり、という事はままある事かと思いますが、私にとって ...