朝日新聞とJICA 後藤忠政 そして東大

もうあたしは頭脳が抜群なので


JICA

後藤健二の嫁 東大エリート

ここまですぐ繋がるんだ

そーするとイスラム国テロ騒ぎ この関係ででっちあげた可能性あり。

もちろん 身代金要求という金つくりのため




blog.goo.ne.jp/...001/.../a76fb513ec95ba5c92e68fe15713e46... - キャッシュ
小和田恒氏の売国左翼ぶりは、今まで複数回記事で検証して来ました。そしてその 小和田氏の
反日の影響下にあり、思想的操り人形となっているのが皇太子殿下と雅子 妃であることも。 思考
停止の保守は真実を見る勇気がありません。



archive.unu.edu > Home > 国連デー > 2006 - キャッシュ
小和田 恒. 現職の国際司法裁判所判事のほかに、外務省顧問、世界銀行上級顧問を 務めている。
小和田氏は、外務次官を含む ... 東京外国語大学英米語学科卒、米国 コロンビア大学公共管理学
修士。1979年JICAに入植後、研究管理員、開発調査役、 広報課 ...



※あと 小和田雅子 父 大和田恒の学歴詐称はネットで検証されてる話題のひとつ

だって国費だぜ??  国費を部落民あがりがどこまで使うんだ??って話なんだよ。

川島紀子も部落 大和田雅子も部落 親が。

日本人に対して失礼すぎるんだ この連中 あと金返さないんだ こういう連中は。

そしてその犯罪歴をすぐにやり逃げして消す その癖が小さい頃から根付いてるんだろう

あさましい さすが部落血統だ 国税使わせるなって。