ヤフーにも一部削除命令=検索結果「プライバシー侵害」―東京地裁 時事通信 [12/8 11:21]

これ、あたしのでしょ

地裁は当事者間の問題に口を挟むのは間違い。

相手を知ってる
相手もあたしを知ってる
あたしは損害賠償金もらうほどの被害

当事者はあたしに連絡をしてきて示談の事件

勝手に削除は許されない
それよりマークスタイラーの弁護をしたヤフーがあたしの被害を増やしただけ。証拠出してますよ。何度でも。事件ですから。

マークスタイラーと、森亮一な。森は郡山で会ってる。裁判所にいく事案でなく、あちらから連絡よこすべき。

それとカオリな。

集団ストーカーの悪態を掲示板で名無しだと無視してブログだと名誉毀損

地裁でそしたらあたしの賠償金払ってくれんの?
そういう事件を野放しにするからここまできたんだ。結果を消せる権利というのを、当事者間があるのならば地裁の判決は職権乱用。

ストーカーや悪態名無しで書きまくり捏造作るなってたくさん書いたのにやめない加害者は、あたしネットで見てる人と照合してきたの。

名無しで騒ぐ作り話もひどいが、激怒してれば口も悪くなる。

消してではなく、表示しないようにこちらでは、出来るの。その権利は被害者として通らないと困るね~



あと本当にアタマにきてるから追記するわ。

過去 あたしは「みずき」って名前「みず」「みずほ」って名前がたくさん書かれて、相手を特定するまでとにかく苦労したんだ。

その頃に゛はっきり゛書いてる。同姓同名に迷惑かかるようでは困るから、その人の特定ができるように明記するって。
それが出身地だったり顔だったりするんだよ。
それを提示してんの2011年あたりには。言い出したのは2010年だから。

それがあっての公開だから、公開されたくなきゃイタズラをやめるべきなの相手が。

それをやめないで、誰がやった うちじゃないよと゛名無し゛で言い逃れ 責任転嫁

それをあたしは事件だと言ってきた。証拠消したのヤフーなんだよ。あたしの提示してた事はきちんとプロセスがあって、それに則った形で行われてきてるので、さらにその過程を証拠隠滅し、世間からはあたし一人が名無しを攻撃してるかのように偽装したのヤフーが。

それを裁判所でかばうならば、集団ストーカーほう助で、裁判官のほうが加害者になるって事。

そして職権乱用だとあたしは提示してるわけ。

まず、過去プロセスはきちんとしたものなので、それを裁判所でヤフーから回収してみてください。

そしてヤフーの行いは、偽装も含まれているため、また加害者にされると困るからほかにコピーしてると提示してる。

そして過去提示してる 同姓同名に迷惑がかかわないように故人を特定しますよ発言は2011年あたりなの。

あたしの適正を隠滅した行為であたしに冤罪かぶせするような事をしたね??と書いてるわけ。

それがこの日本でどう受け止められるか、世間がきちんとみわけるだろうって書いてるの。