これでよくやれてるね不思議

ソフトバンク光 超糞回線&糞サポートであることが判明 [425452134]

1 : 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2015/05/05(火) 09:00:57.44 ID:

ソフトバンク光、解約、キャンセル、引っ越し、と言った検索ワードでアクセスが急増してる。ソフトバンク光契約のトラブルについて、特に解約できずに困っている場合は以下を参考にしてみて欲しい。
結論から言うと全くつながらないサポートへ電話はもうしなくていい。繋がったとしても解約は受け付けてくれない。解決方法は本ページ後半に記載。

------------------------------------------------

ソフトバンク光がクソとか対応が悪いとかネット上で騒ぎになっているようだが俺ほど醜い扱いを受けた人も珍しいと思うので記録として残しておく。対応有り次第削除予定。(※ソフトバンクからの対応は無かったので削除はしないことにする。)
http://ffshitguitar.jugem.jp/?eid=19

ソフトバンク光、なんとかしてくれ?。十回以上電話してやっと繋がったのに転送すると言われて60分待たされて勝手に切られ、掛け直しでまた十回かけて繋がって、また転送で30分以上待たされてるなう。仕事の合間の半日がただつぶされてる。酷すぎる。#SoftBank
https://twitter.com/...s/585357325558382592

課金が始まってしまった………下り20mbpsも満足に行かない回線が!!
ふざけるなソフトバンク光!
https://twitter.com/...s/587176211190689792

その他被害者
https://twitter.com/tiamomoskeeto