孫正義自体が一切の信用ないのに退陣もせずそれを使う気してる千代田区





こういう方の記事は削除されずにあたしのブログ記事1000はいくだろうか全部消されるという

ふざけた事やらかす連中だもんな。

いや、この方のブログは正当性がある。こういう人が世の中にはいるってこと。

いや この書き方だと気分悪くされてしまうかもしんないけども、ものすごく正当性

のある記事。

あたし、さっきふと思い出したんだよねぇ~ソフトバンクのデータセンター韓国

に統一してある件。そんで実際にデータが被害にあったら、この会社はどう対応すん

のかなって思って。

現にあたしのすさまじい量の記事は消されてる上にバックアップもなし。

問い合わせすれば無視。あげくこの前の返信だけ。

そんな企業が何兆円もの借金もった会社であることと、国籍宙ぶらりんの社長だって

ことと、そんな企業の販売促進を東電がするとなれば、そんなものにあたしは加担し

たくないですから。自分の苦労したデータをかっぱらった企業のろくでもない管理が

上での販売促進??

は??

永田町で孫正義の借金肩代わりしたのか??

アメリカに国籍移そうとして却下されて、国籍宙ぶらりんの借金王孫正義の何兆円も

の借金。

そのためにあたしのブログが売られたのか??




バカはロクな仕事もしねーで他人の労力すべてかっさらうだけの盗賊やってるしな。


ロクな働きもしねーで、たんに該当でスピーカー使ってワンワン喚いてるだけ。


皇居にいるべ ニートが。

ソイツらがどんだけの国税使って生活してるんだって何度も書いてるんだけど。


ソイツらが正義の味方ぶって、被災があるたんび募金を呼びかけ手数料を懐に入れてるんだけど

経費で。その経費が許せないんだけどって書いてるんだけど。


在日の生活保護ばっか国で出して、どこにしわ寄せきてるか 

わかってんのかって何度も書いてるんだけど。



不良債権たらいまわしで倒産させられるんだけど。

クソあたまにきて また地震きたか コレ??

気のせいか。



あと孫の下にいる宮坂学同志社大学出身なので、これまた許せません。

同志社大学会津藩の捏造歴史はセットでしょ 新島八重会津出身なんだから。



さんざん捏造歴史を事実のように垂れ流し、そのせいで福島嫌い!

と言われてた部分があったという事情が、あたしの調べでようやくわかったんだ。



そんなこと 会津から出ていった藩士たちの子供らは関係ねーよな??

関係ないヤツ 土地にいないヤツが、単なる小説を現実だったと言わんばかりに公共電波まで

使って全国に拡散してた行為自体が許せない。



なんで会津のことでうちらが文句言われなっきゃなんねーの??

えらい迷惑な話なんだけど。

しかも、会津のなんたちゃら調べてみたらどう見ても会津の人間たちの被害者パフォーマンス

で捏造だもの。こんな不愉快な話が知らないところであったと思うだけで腹が立つ。

農村自体は関係ないんだろうけど、商工関係がやってきたんだろうけど、

いったいどういう神経してんのかね??

その人たちが会津嫌いって言わなかったから、今までわからなかったんだ。



そして、考えてみたら会津=福島って商工で売り込んでたんだもんね。それ考えたらば

会津の捏造話してきた人たちは、同じ県民にその捏造を一緒に盛り上げてくれよと思ってたん

だ?? 



そんなの、嘘っぱちを本当のこととして教育してる側に問題があるわけで、ほかの地域は

まったく関係のない話。しかも、それを芸能界に入った連中が必死に捏造話を真実のように

電波上で発信してんだもの。えんえんと同じ県民はそれによって人格疑われる。



その捏造歴史の延長にいんのが、川島一族であり、池上四郎であり、池上三郎、旧盛岡市

関定孝だから。



まず捏造拡散したことについての責任 擦り合いは結構

あとこういう合祀的なことされるのは本当に不愉快↓


着物をお召しになってTVに出ていらした川島祖母様は大阪市長の娘だそうですから 着物も帯もお持ちでしょうに、 ... 盛岡八幡宮の表参道大鳥居の側には山屋他人書「 盛岡鎮守」の碑が建っている。 839:Ms.名無しさん: 2007/06/28(木).



盛岡市 震度2だと M4.2 AM8:16ごろ ( 地震 ) - アカツキのブログ - Yahoo ...
blogs.yahoo.co.jp > 生活と文化 > 災害 > 地震 - キャッシュ
2015年3月8日 - 盛岡 市長 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/ 盛岡 市長 - キャッシュ 移動: 案内、 検索 . 盛岡 市長(もりおかしちょう)は、岩手県 盛岡 市の首長。 ... 盛岡 市も これに 倣って市 制が ... 殿下(旧姓川島紀子さん)は智淵の血縁である. 投稿日時 .