検索にかからないって事は極秘扱いなの?? 昨日だかおととい、イスラエルのチームが福島医大??に来て 連携とるって映像流れました

福島中央テレビです。夕方の。昨日だか おとといです。

イスラエルのチームが福島医大??  福大だったな たぶん

連携とるって事で映像流れました。

それを検索かけたら出てこない。これは福島ローカルテレビでは流して

ネットに出さない なんかカラクリあり??



それから イスラエルのこういう記事 過去  多々あったのね

remnantnotudoi.jimdo.com/...福島の災害/...福島の災害/11-... - キャッシュ
(11)イスラエルMagna BSP社が福島原発に仕掛けたカメラ型原爆. 前述のように、 なぜだか
日本中のあらゆる原発の監視の許可を得たイスラエルMagna BSP社は、 当然この福島
原発にも監視の名目でアクセスを許されていました。 このMagna BSP 社の ...



もう イスエラルの攻撃でもアメリカの攻撃でもない事は かなり知れわたってるはずでずが。

イスエラル人って アメリカのユタ州にいってイスラエルに住み着いた人たちのことでは??

アメリカ人だもんね イスラエルの偉い人。



ちなみに あたしがイスエラルの事をブログに書いた次の日あたりですよ 露骨すぎて

笑ったもの あたし。

あたしはイスラエル系でもない。そうはっきり書いた。ユダヤ系じやないから。



ユダヤ系は 歴史の通り 集団移動で 迫害にあったと過去録に書いてる 移民系。

原住民の生活圏を 侵略する あとは植民地化する これを武力行使で断行する。

こーいう事されて 滅びた民族が どんくらい いると思いますか??



確か イスラエルで はやくユダヤの神 かえってこいって書いてたよね あたしはそんな一行さえ

覚えている。

インチキ天皇家 イスラエルにもあげるよ なんなら。


イスラエルでは桓武平氏ユダヤと結び付けてたみたいだから ほんとちょうどいいわ。

あげるよ あげる ほんといらない。子作りして 子供にまで血税食わせようなんて あつかまし

神経の家族は 日本人だらけだったら 処刑しろってなる。 昔のルイ16世みたいにさ。



かつて戦後 民衆は ヒロヒトに裁きを求めたんだから。それを知ってる人が もう じじばば達

なんだよ。んでも じじばば達に 最後の聖戦だぞって教えてるから。



悔しいなんてもんじゃないよね。何が富国強兵だっつーの。じじばば達のほうが強兵だっつーの。

他県でわかった??  福島県 会津に食われてんの。会津の立ち位置ちゃんと見て。

そっから今度 大阪が繋がってるから、池上三郎。ほんで前の韓国大統領も大阪。

つまり韓国ルートが会津藩と島津 そっからアメリカ そんでキリスト信仰国家へと続く。



会津県とか若松県とか言って 独立しろっつーの。ウィキ見ただろ 城作るのに多くの金を要し

そのために税金集めして民衆から嫌われたという その血脈が いまだに続いてるということを。

城をデカくしたい 自分らの権力アヒールしたいがためにとてつもない借金をし

それをどこかにかぶせて トンズラした そーいう連中と関わって 献金しろといわれたら

ソイツらは 昔からそーいう教育というか系統だから 当たり前だと思ってるわけでさ。

ならば 塩まく話だよ・・・。こーいう陣頭指揮とってますとえらそーにした人間たちが

うちの関わりあるとこにゴミをぶん投げる??  原発誘致?? いやいや 会津産廃くれてやっから。

自分らばっかり 自然エネルギーとかきれいなエネルギーとか売り込んでキレイな事にしておいて

地熱発電とかやって、そしたら地熱発電所 線量値高いだろ お前ら 測定結果出してみやがれ

って言いたいね。

ほんで会津鉄道 佐藤雄平 もう 会津藩が 北海道へ行ってそこから青森 岩手 宮城と

南下してきてんの 見てわかるでしょ。そんで宮城に福島中央テレビの編集局長・会津藩の捏造

小説家 星亮一いんだもの。ほんで 戦争始まる時のあの宮城の教科書

天皇さまが宮城にこられますって本! 

ほんで、他県から 戦争に関与してる人たち 東北勢が多いって ヤフー知恵袋にあったけど

あれ はじめて見たのは2ちゃんだから。

あのリストでいくと 東北勢なんだよね ほんで 東北人 どう関わったんだ?? って自分は東北人

だから調べるわけだ。

会津藩が北海道から南下してきたのと だいたい合致してるんでね。

そして そーなると 盛岡冷麺って 盛岡が韓国料理 なんであんの??って思わない??

なんで国立大学 岩手大学 獣医学がそこか 関東か北海道にしかないのは なんで??

思ったことはある。

国賊行為の見返りに いろいろしてもらった土地は 国立なんちゃら建つっていう法則じゃんか。

国賊 つまり あたしを軸にすると国立と言われるものは国賊たちが作ったものということ。

国賊はどこから??  まず北朝国賊 南朝が正統 ここからだ。

そーなると 北朝についたって軍団はみんな国賊 だから相馬一族も国賊。金返せ。

これが正当な発言。国賊だから返すことはないなんて勝手に理由つけてトンズラしたのなら

さらに失礼な話。うちのじいさんは爵位を断った人だ。麻生太郎国賊

だから詐欺事件が起きる。

根底には日本人から税金とろうぜっていう 会津藩の過去 やった事と同じ気持ちがあんじゃない??

韓国ハーフでしょ 麻生太郎。韓国人の血統にな 完璧に物申す。あたしが見下してるわ もう。

完璧にアタマきてるから。

そしたら安倍ちゃんも韓国系だわな??  菅直人らよっか 話がまだマシだから継続中。

金は返してもらうのが前提だ。そしてあたしは提示した金額差し引いて国へ返すと提示してる。

あたしに大金はいらない。ただ、借りたままトンズラされたうちの先祖の立場も考えずに

いた人たちへ 永遠にあたしの怒りを覚えてもらう必要はある。

菅直人たちならば、さらに 話がめんどくさい。めんどくさいヤツ 嫌いだ。つーか菅も帰還しろ韓国へ。

アメリカにくっつきすぎてる人たちは粛清かかるから 絶対に。

それを見つける目もあたしはもっている。

これが日本の天皇の血だ。これが最後だ バチカンも覚えとけ どんだけ怒りに満ちてるかを。