国売り=日本人にかける負担増し 国会議員に罰金10億つけないとダメだな

罰金払わせるまでに裁判所通すと長い年月かかるんだよな・・・

福島瑞穂は罰金と国外退去決まってるだろ

いつになったら出ていくんだ 在日帰化の分際で東大出たからって

調子に乗ってただけの外国人スパイじゃないか。

国会議員のスパイ率ハンパない

あと麻生太郎 うちに9万両の返済と真野村役場の請求書代 1億50万円

さっさと払え!

インチキ皇室に借りてでも払え

貴様らに殺されたと言ってもいい先祖たちの恨みはハンパない。

あと、神田に関わるものと妙見に関わるもの 将門公なんて語って

台風進路に背乗りしてきてる宮司とその子供らたくさんいるんだろうが

あたしと将門は関係がない。そして将門なんて目じゃない。

あと千葉一族と相馬一族はうちとまったく関係がない。

千葉一族はあんまりウザイことばっかり書いてると千葉市 沈めるぞ??洪水で。

台風進路の信憑性は気象庁と2ちゃん民が掌握済みだ どこで将門関係あんのや??

御嶽山噴火は高円宮の娘と出雲の神道キチガイが結婚騒ぎして起きたとあたしは

断言しているし、御嶽山噴火のあとの台風進路はあたしがコース選定している。

中国のサンゴ騒ぎの時の元寇もあたしだとはっきり断言しているけど。

韓国の大停電もはっきりあたしが引っ張ってやったと書いておこう。

島津の墓 ぶっ壊すまで続くって書いてるとおり鹿児島方面にしつこいだろ雨雲が。

島津だけで済まない 京都と奈良もだから。

もちろん東京も。もちろん滋賀も。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3