神奈川住んでなくても なかなか仕事できるっしょ ※追記あり

神奈川県警で事件になっかもしんないから、さっきの昇降口あたり

チェックしてもいいと思うよ

あのバカどものツイッターに書いてあること

虚言なのか

事実なのか

あたしの調べで これ 

①線路に人が入ってた

②バックを投げたら引っかかった

この①と②は出来るとわかったよな??

あと

ツイッター乗っ取られたと言ってたバカ女の被害届が出るか
どーか

そっからツイッターのアカウント 乗っ取り事件の調査が始まる

イメージ 1

県警でアップしてると思うけど被害届は出てるかい??

それとも乗っ取られた発言は虚言だった??

「JR東】京浜東北線の架線断線は「投げたバッグが原因」と告白した投稿が炎上 JR東は「物理的に無理」との見解©2ch.net

※高架橋から投げたのではなく、さっき提示した線路昇降口から徒歩で入り、線路を歩き、あの現場になった付近で電線に届くかどうか、バックを電線めがけて投げ、電線にぶつけた。

1:孤高の旅人 ★ 転載ダメ©2ch.net:2015/08/05(水) 16:15:17.28 ID:???*
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0805/blnews_150805_2913017699.html

京浜東北線の架線断線は「投げたバッグが原因」と告白した投稿が炎上 JR東は「物理的に無理」との見解
BIGLOBEニュース編集部8月5日(水)13時31分

8月4日19時すぎに発生したJR京浜東北線の架線断線による運転見合わせ。この断線について、Twitterに「断線は投げたバッグが原因」といった投稿をした男女に、批判が殺到し炎上状態となっている。

女性が投稿したのは、「(男性が)いきなりテンション上がりすぎて うちのバッグ投げたから引っかかって電線から火花出て切れた(笑)」
「電車とまって困っている人、ごめんなさい(笑)」
といった内容。これに対して男性も
「わざとじゃないもん(笑)」と返していた。

JR東日本によると、「原因については、現在、調査中のため回答できない状況。
『バッグを投げ入れた』等の投稿があったことについては認識しているが、現場は高架上のため、物理的に無理。バッグの投げ入れが原因の可能性は低い」との見解を示した。