ついでに書いておくわ。しからば広島民はじめ、日本国民は何と戦争したの?

日本国民は、何と戦い何を守ろうとしたのか

東大出身の方々は述べてみよ。

まず虐殺してくる人たちから家族やうちを守ろうとした。

つまり何と戦ったのか

虐殺してこようとする人達と戦った

家族の写真を持って家族を守るために動いた。

しかし、その発想は末端の徴兵された人達だけ。
虐殺されるから戦え

そんな洗脳を軍隊で刷り込まれた。

そして軍隊の中枢部は徴兵した人達をゴミのように取り扱いし、さらには国のために国を守るために戦うんだという清廉潔白な男子の発言には、その戦いの真髄が見えておらず、男としてそれと戦う姿勢のみに、大衆がそれに戦争という名の武士たる精神を見出だし、戦いに出た。


巻き沿い食って死んだんだ、昭和天皇ヒロヒト朝鮮人キリスト教に国民を売ったんだ。何回も書いてる。


洗脳されただけで、普通の日本男児たちが生きていた地域は多々あった。

当時の軍部で
お前はここで死ぬか
戻ってもリンチを食らうぞ

と教えた。

日本国民はそれと戦ったんだ。


ほんと、インチキ皇室が出来たせいであの連中のやることに振り回されてあげく、爆弾まで食らった。


天皇血筋ならば表に出てないだけでいくつかあったろうに、あの連中が欧米と天皇教洗脳をはじめ、魔女狩りにあったようなものだ徴兵は。


それと日本国民は戦ったんだ。あと、天皇教のバック欧米と戦った。

だからヒロヒト
原爆落とされても仕方ないだろってカス語ってたんだ。


その一族がその時に作った金集めの組織のひとつだよ赤十字は。


戦争?虐殺だっつーの。
空襲も原爆も虐殺とホロコースト


その被害者とも言える日本人に、毎年募金を呼び掛け、のうのうと生きてきたのは、うちの教育上、朝鮮人のニセモノ天皇というのが、あたしが知った結果です。