どちらのコピバンですか ガタガタとか

ボーンスリーピーは コピー大会やろうかって言い出した時に

コイツらが選曲した曲でね。

何もかも真っ黒

ほとんどうまくいってたのはあたしのおかげなのにな。

あとあたしが出来たのはうちの家族の承諾あったからで

郡山であんな事起きてから承諾なんてあるわけないでしょ

滋賀の親たちも関係者もどんだけ 福島の女にぶら下がって

数年生きてこれたのか

噛み締めて嘆くがいい。

あと損害賠償金 あと音楽返して。あの連中にくれたくない。





220 名無しのクルー★ 2015/09/24(木) 21:59:02 ID:???0
かなり主観入るがレポ
2階から見た目線です
LIMITLESSの入りはいつものイントロだけどちょっとアレンジ加えてる感じ
LIMITLESSとFight For Livertyは歌詞間違えまくり
いつものことか
真太郎下ネタはシンコツラーメンって知ってますか?替え玉が二個、バリカタが一本
上にも書いてる通り神集めは盛り下がったような気がする
開幕の五曲はクソ盛り上がったけど神集めで結構だれた感じがする
誰が言ったはワルツ失敗→もう一回失敗→成功で三回やった
俺的にはこのワルツ失敗がかなり痛かったと思う
さすがに長くてちょっとシラケて次のDon't Think.FeelとBorn slippyが盛り上がりに非常に欠けた気がする
あとは特にないかな
旧曲アリーナは今日の最初の五曲もコアプラもトリガーもDon't Think.Feelもナノ・セカンドもやらないって言い切ってた
マリンメッセはいつものセトリとのこと
今日は開幕前に裏で緊張してたって言ってたけどパフォーマンスの発言って感じた
ヤフオクで近いうち必ずやるって言ってたからまじでやりそうな感じ