山崎裕太があたしと面識ないのにこういう事をツイッターに書いたというのは成り済ましです。


天神信仰の人は無茶苦茶アタマにきますよ。こんな男

とあたし関わりないんだから。あと補足しておくとコイツらのせいで311はじめ この前の大災害起きてますから。

こんなチャラチャラと自分のお願いばっかりを語ってカッコイイなどと持ち上げる女達の気がしれない。

迷惑する側になってみろ。ただでさえ全国の宮司は神様語った相手を自分の独占欲で自慢し金をかけ神職語って、張り付いてるストーカーまがいなんだから。あれとやってる事は一緒。

おまつりしますって言って、怒らせてんのはお前らみたいな連中だ。

誰もお前らになんか、慰めてもらいたくない さらにブチギレるレベル。それを知ったか語って、何なんだ貴様らは。


山崎裕@YUTA_YAMAZAKI 2014年7月24日
お空説得完了。あと少しだけ思いの丈をぶつけたいそうです。それで終わりにしろよと言っておきましたので皆様ご安心下さい。そしてその思いの丈のとばっちりに遭わぬようお気をつけ下さい。

山崎裕@YUTA_YAMAZAKI 2014年7月24日
お空プンプンやん。話聞いてあげるしとりあえず落ち着け。みんなビビってるぞ。わかったわかった、落ち着け。