カンボジア船籍の貨物船で火災、積み荷が燃える 川崎港

カンボジア船籍の貨物船で火災、積み荷が燃える 川崎港


朝日新聞デジタル 11月12日(木)10時18分配信

後藤忠政 ほら おめーんとこの船じゃねーの??  炎上しちやったわけだ??

関東連合のケツモチ 後藤忠政 

あたしの市場 福島だけとか 都心だけとか 大間違い

国内 国外まで いってるから

積荷から発火 もはや 祟りだな 関東連合 こんなもんじゃ済まないっつーの バーカ

あと乗組員はちゃんと帰れよ。不法滞在とか 迷惑だから。

そのパターンで去年だったか 青森沖でカンボジア籍船沈没したまんまにしてだろ。

引き揚げその半年後ぐらいに始まったけど どこで代金払うのやって話しで。

確か 青森沖のはカンボジアだった 後藤んとこだって記憶した気がすっから。