あの有料ブログ、ストーカーのために作ったんだな事務所で。その手紙の相手がほとんどあたしだったと昔から書いてる。

2015年11月15日
明日の20分前
takuya 11:50 PM
まだ 歌っているよ
リハの 毎日





今日は まだ もう少し続くよ







からの 一旦 観戦

相手は 世界一

圭頑張れーーー。
カテゴリー:blog
コメントなし
コメント投稿


→これ転載禁止だから。あたしは裁判になってもいいですよ~ストーカーに迷惑かけられたのはあたしと家族なんでってはっきり何年間も提示してる。


それを清水琢也の身内はのほほーんと売名大学生つかんでこそこそ那月の売名とその女の売名やってんだぜ?驚くねマジで。

そんな寄生虫にたかられて、神経質な人は仕事が普通できません。あたしは神経質なとこあるからもう5年柴咲だのみずきだのみずほだの、ほんとうんざり。

世の中見渡したら、いい男なんていくらでもいるでしょー。接点や出会いや価値観の共有やら出来ないだけで。


好きなようにやれ
そして俺に指図をするな

って歌詞もあたし宛なの世間でピンとくるでしょうが…


価値観が合わないですね離婚してくださいっていう場面の最中と似たようなもんだ今


あと、詐欺に加担するのやめてって何べんも言ってきた

加担していくんだ
これ、離婚理由になりますよね?

だから無理ってなんべんも書くけど。

あたしは音楽を作ってたの。っでものすごい神経質になんの。だから服屋にストーカーに寄りかかられるのは本当に迷惑なの。