あのさ 匿名で集団になって悪態書きまくって24時間 交代で入れ替わり立ち代わり そんでスレを消す


集団でやりまくってやり逃げ それに一人でどんだけ時間使ったかわかってんだろ??

あとな、集団でクソミソ書きまくってキチガイ発狂起こして名無しの分際で。

創価学会の集団ストーカー および集団リンチ

それに近いことをネットでやりまくったソイツらこそ ねずみ講と大嘘拡散の犯人たち

それをこちらに証拠にとってたくさん貼り付けておけばブログを消して

スレも消す

ほんで終わったことにするという卑怯者行為な 絶対に許さねーから。

あたしはあたしが書いてると提示してきてんだから、あたしだってわかってんだ

世間は。

それに対して、どんだけのキチガイの数が嘘捏造つくり話に24時間チグハグ

語って書きまくってるか

そういうやり方すんのが芸能界ならば、芸能界にいる人間みんな逮捕だ逮捕。

匿名で書き捨て。

匿名でやり逃げで、かつ集団でっていうのが もう許せる次元ではないよ。

そのターゲットが付き合ってた男だから、さらにアタマにきても、どっかの馬鹿

みたいに、チャラチャラと自分飾って写真アピールしてわたしでーすなんて

やってるヤツがいるんだから、あげく容姿を似せてまた偽装したりしてんのを

それが犯罪だってこっちが提示してんのに、集団でまーた発狂して

そういう連中がどんだけいるかを調べてるだけで数年かかった。

そーいうこと平気でやってんの 20代前半から40代くらいまでの女と男が多い。

あと酷いのは、さっきのは私じゃないよ いいや違うよと自演したり擦り合い。

ほんとーに醜いレベルじゃないよ。これが日本にあるって事、海外にも知ってて

もらったほうがいいと思うな。集団犯罪者たち捕まってないから。

その連中に金稼いでもらわないと買い物してもらえないから困るっていう

地域や関係まで あたしは特定するかんな そして。

有名ブランドであったって あたしは関係ない。

普通の日本人ならば、こんなにたくさん工作員みたいな人間いたんだ?!

ってびっくりするレベルだよ。

こそこそと作ってきたんだ 工作員を。

たいがい大学を出てるから。自分の子供以下の子たちには、こんな事をして

ほしくないと思ってる。でも、事故と一緒であたしと交わったら、あんまり

加減しないよ。もうすさまじい量だから 過去数年分も。

だからすぐブチギレるから。ただでさえ 我慢してても ぶちっとくるんだ。

普通では穏やかでも。