最近の2ちゃん おかしいと思ってたけど


何たくらんでるのかなー

キリストうんちゃら書いてあったのも ゆうべ見たしー

アメリカの国益にならないからって事??

書いたデータは管理人でデータ保管して削除して??

名無しで書き捨てる

これは・・・ってタイトルもいくらでも出てる

これはエコヒイキが即効でわかる

なんか企んでるね

エコヒイキというより情報操作たくらんでるのが目に見てわかる。

そう 乗っ取り始めたわけだ??  

なんでわかると思う??  あたし刑事並みの勘が働くんだよ

それだけでなく法律もある程度わかるの

集団ストーカーに似た匂いのするタイトルや書き込みが増えてる。

だから乗っ取りはじめたな??って書いてるのさ。

なんで日本人をそんなに情報操作したいのアメリカは。そういう姿勢が

ぶちっとくるんだよな あたし。

あと、最近 夜飛ばしてんのは何??  夜間うるさいんだけど ヘリかオスプレイ

か わからんけど。

あとさ アメリカでそういうことすんならば、別な手段 考えるわ。

なんで日本で日本人会話 ぱっとできる場所だったのに 乗っ取りすんのや。

日本人の書き込みは情報として売れる価値あるから??

そーいう意味であたしは掲示板には書かなかったねぇーずっと。

書いたのは2011年が最後。

重要機密を書いて 板はアメリカ管理だから 情報だけいただきってか??

ホスラブも管理人 アメリカCIAと公安絡んでるだろ。

あたしは裁判になってもいいように証拠をとるって事前提示してんだから

かっぱらいじゃないよ。刑事事件の訴訟に対する証拠集めして残すって書いてた

のは2011年だから。その時のブログを消して証拠隠滅したのは韓国にデータバンク

作った孫の会社だから。そんであたしに罪かぶせするような企業だ。

裁判になってもいいように証拠とっておくって提示してんだから、そういう事件性

のあるものは、ほんとは警察がやらなきゃならん。しかし、警察自体が

仕事選んでるのと、インチキ天皇家に圧力かけられるから かませないで

どう処理するかって言ったら、すさまじい努力だ。

天皇家 インチキだって なんべん書いたら字が読めるんだ??

ソイツらがいないと、金つくり出来なくて困る人たちが捏造や偽装やってるんだ。

見てわかること。そんでその連中のやった事 正しい事としたいからあたしの

ブログをいじりたくて仕方ねーのさ。

捏造と偽装 あと金借りて返さないの。あと国費の乱用。

それが事実だアメリカ。それにたかってるのがユダヤ人を助けた日本人ヒーロー

などという映画を作りだし、公開しますアピールしてんじゃん。

いいことをした日本人??  そんなに日本ばかり見てないで左隣や右隣 前や後ろ

と会話しろって。

sakurabaryo.com > ホーム > サービス > 2ch - キャッシュ
2015年9月21日 - アメリで人気の巨大掲示板4chan」の管理人になんと元2ch管理人であるひろゆき こと西村博之が就任することが明らかになった。...