中国でこれ 記録しててくれませんか?? もう 日本のインチキ天皇家の家系かぶせ ひどすぎて迷惑してる


この前のテレビ朝日では天台宗阿弥陀があると流してましたよね??

あたしは過去の証拠で天台宗本尊は薬師如来だとあちこちに書いてあったからコピペってブログにとった。

そういう記事 勝手に消す連中がいたんですけど

あたしはそれを何度も繰り返し引用してた文が残ってたので、インチキ天皇家の傘下は ほんとーにねつ造しまくりなんですよ。

そしてまた見つけました。ねつ造と家系かぶせ。

どうか中国市場のまともな方は、この日本で起きてる

あたしの系統にかぶせてくるこのねつ造犯罪を記録しててください。

あたしの系統じゃないんですよ インチキ天皇家は。

そして、あたしは中国と騙し合いするような関係を作りたくないので、日本人にこうやって騙したりねつ造する日本人??在日??おかしいのがたくさんいる事を記録しててください。

100年後 これがごちゃまぜにされないように分別してほしい。

あのね、あたしの足元に入り込んできて助けてもらおうとしてるんです この連中。あたしの足元にいれば攻撃されないとか思ってるみたいで。

あたしはこういう人間たちを刑罰にかけてほしいし、関係ないから、こういう連中があたしのかげでねずみ講とかやるの許せないんで、そういう人間はきちんと他国で処罰してください。

本当に大嫌い。

宮内庁はあたしんちの先祖からたいきん借りてトンズラした人間たちのあつまりで国税で生きてるなんて許せないから、まず。

もちろんインチキ天皇家が日本国民の税金で生きてるなんてありえないし。

それをあたしの系統にかぶせてきた、この背乗り犯罪をどうか近隣諸国で記録してください。

背乗り行為は、時に第三者の財産をも食いつぶします。





北畠家(きたばたけけ、または北畠)は、公家の一つ、後に伊勢国司から戦国大名ともなった氏族
村上源氏の流れを汲む名門で、その子孫である中院雅家洛北の北畠に移ったことから「北畠」を名乗り、代々和漢の学をもって天皇に仕えたという。

子孫[編集]

明治時代平民苗字必称義務令により、末裔と自称する一族は多い。例として、木造氏などは多くの大工が木造姓を名乗って北畠家の末裔と自称した。
  • 木造氏
北畠晴具の子で木造氏養子に入った木造具政には娘(織田信雄室)の他に木造長政木造長重らが居たが、娘以外の系統は2代後に断絶した[1]。娘の確実な末裔としては現在の皇室が挙げられる(北畠晴具 - 木造具政 - 娘 - 織田信良 - 娘 - 稲葉知通 - 稲葉恒通 - 娘 - 勧修寺経逸 - 勧修寺ただ子 - 仁孝天皇 - 孝明天皇 - 明治天皇 - 大正天皇 - 昭和天皇 - 今上天皇)。