伊勢はインチキ天皇家の補助をしてきた だから天罰がある


出火原因などは不明

出火原因や焼失面積などは現時点で分からないという。朝日新聞デジタル(2015年12月11日)
NHK(2015年12月11日)


news.goo.ne.jp > ニュース > 社会 - キャッシュ
中部電力三重支店によると、強風により伊勢市の約3370戸、志摩市の約250戸が 一時停電した。午前8時現在も伊勢市の約450戸の停電が続いている。 JR紀勢線松阪駅熊野市駅間と参宮線多気駅―鳥羽駅間(全線)が始発から運転を見合わせ た ...


www.nikkei.com > 速報 > 社会 - キャッシュ
実録には戦時期に天皇が神前で戦勝祈願した「御告文(おつげぶみ)」の原文が 初めて掲載され、終戦直前の1945 ... 御告文天皇宮中三殿伊勢神宮などで 奏する神道祝詞で、天皇の勅使(使者)が代理で奏するものを御祭文(ご ...

d.hatena.ne.jp/cangael/20140912/1410480523 - キャッシュ
御告文天皇宮中三殿伊勢神宮などで奏する神道祝詞で、天皇の勅使(使者) が代理で奏するものを御祭文(ごさいもん)という。 ... 専門家は「この時期、天皇終戦 を決意していたはずなのに、なぜ戦勝祈願なのか謎」と話している。」.


不可解だと思う人はこの世にたくさんいる。

教えてあげる。インチキ天皇家なの。

あたしは小さい時からインチキ天皇だよ ニセモノだよって

父の実家で親戚に聞かせられてきたんだ。

そーすると、天皇がまず朝鮮人だと聞いてきたこれを軸に

在日天皇が即位し、戦勝祈願したのは日本人勢力を焼き尽くす祈願

敗戦 終戦というのは、やっと日本人勢力がなくなりますという勝手な安堵

その連中 あたしの宿敵です。

このからくり 日本人たち 気づいたでしょうか。

そのうちの家系 キチガイ扱いされるからそれを言えないで

きたんだよ。

在日朝鮮人天皇という役を演じてきただけ。

それが北朝勢力。

日本の正統な天皇南朝系。あたしの系統。