日本人と混血した血統が中国へ渡って犯罪したら遠慮することはない

混血種がものすごく増えてるのと、あたしと思考が同じ人が少ないってこと。

行き過ぎた風俗雑誌も禁止していいし、行き過ぎたアニメも規制していいよ。

過去 それはやっていいよとあたしからブログで提示している。

あと、日本人がみんなあたしみたいな人だと思わないで警戒してほしい。

成りすましで生きてるんだ 在日が。

あたしがお前在日でしょと言わないかぎり 日本人ぶって生きてたんだから。

それを書くと今度 人種差別だとか人権団体が騒ぎだす。

そのために、そういうのが隠されて日本人みたいな人が日本人に成りきって

他国で悪いことをする。薬物運搬とか。

それ、ある意味 あたしらの注意を世間から消して

ほかのとこで悪さした時 報道で日本人がって流れるとさ・・・・

他国で日本人って思うだろ??  日本でニュース流れると日本人オイオイ・・・って

なるよ。

受けてる教育が根本的に違う人たちが日本にいて、日本人ですって他国に

渡ったりするんだ。

そんだけ 「日本はすばらしい」みたいな事語ってぐちゃぐちゃにした連中が

日本人に擦り付けするときがあるから。

逆に日本にその人が戻ってきたら、今度は在日の弁護士たちが必死に擁護して

無罪放免になってしまうよ。在日に味方する肩書き持ちの人たちが大勢いるんだ。

そーいう在日いるとこには行きたくない あたしは。